人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

登別温泉 第一滝本館 たきもとブログ

たきまるです

こんばんは(*^▽^)/ブログ担当です!

なんだかまた寒くなってしまいました(T_T)少しずつ、ハラハラと桜も散り始めています。
でもやっぱりこれからの季節は、アイス!!!
今日、長めのお昼休憩にアイスを買って帰ったブロ担。新商品が目について、キウイ味。「柔らかめが美味しい」なんて書いてあったので、早速お買い上げ☆
夜にでも食べよう(´ー`)と思い、「冷凍庫」に入れたつもりが「冷蔵」に入れていたという失態・・・。
かれこれ3時間は冷蔵されていたと思います。喉が渇いて、冷蔵庫を開けると(◎_◎;)!!!
ある意味、全体的に柔らかくなっていました・・・。すかさず冷凍庫へIN!!
早く?気づいて良かった~。柔らかめがインプットされ過ぎていたのかもしれません(-o-;)

そんなブロ担の事件はさておき、今日はあの子の名前が決まってから初仕事!
体が鈍っていないかなーというブロ担の心配は無用!!軽やかな動きでした(^ー^* )
小さなお子様から、お兄さん・お姉さんと一緒に記念撮影☆
落ち着いた頃、たきまるくんを呼び出し、プチ撮影会してきました♪
たきまるです_e0037129_2101296.jpg

たきまるです_e0037129_2102977.jpg

鬼年齢155歳でも、子供は子供。
階段で大金棒前まで行きました!やっぱり若いっていいなぁ~???
たきまるです_e0037129_212612.jpg

たきまるです_e0037129_2121784.jpg

後ろ姿がちょっと切ない感じがε-(ーдー) 行きはよいよい、帰りはこわい・・・。
北海道弁で、体が疲れた・だるい・きつい時などに「こわい」と言う時があります。

ちょっとかけてみました・・・^^;

次回、たきまるくんはどんな事をしてくれるかな?
館内で会った時は、一緒に遊んであげてくださいね♪

アンケートもまだまだ実施中!






人気ブログランキングへ

↑↑応援ポチよろしくお願いします♪
by takimotokan | 2013-05-25 21:20