登別温泉の老舗宿・第一滝本館からお届けする公式ブログです。第一滝本館のことはもちろん、のぼりべつ温泉の旬な情報を、たきもとスタッフが楽しくお伝えいたします♪

by takimotokan

時間が欲しい・・・

こんばんは!ブログ担当です。

またも久々の更新・・・。
サボっている訳ではないですよ!(/_;)なかなか更新する時間を作れなかったんです。

ところで、当館の公式HPをご覧いただけましたでしょうか?
まだ!という方はこちらをクリック♪♪
TOP画面にご注目!!!

なんと動画に変身しました\(^▽^)/
e0037129_2144973.jpg

(こちらの表示は動画ではありません)

HPでは7月27日~8月17日まで開催される「2013たきもと夏まつり」のイベントカレンダーも
ご案内しておりますので、ぜひチェックしてくださいね!

来週は、会社の釣り大会が開催されますo(*^▽^*)oでも参加人数がちょっと少なめ・・・。
開催決定になると、ブロ担は2年振りの釣り大会参加になるで、大物を狙って頑張ってきます!!





↓↓ワンクリックお願いします♪

人気ブログランキングへ

[PR]
by takimotokan | 2013-06-19 21:19 | Comments(6)
Commented by うーとママ at 2013-06-20 13:56 x
梅雨らしい日が今日も続いています。
釣り大会頑張って大物をGETしてください。
Commented by touma.mama at 2013-06-22 15:03 x
こんにちは(^_^)v明日イヨイヨ又お邪魔させて頂きます☆いつもと同じくお昼頃には着く様に行きたいと思います♪お世話なるので又宜しくお願いします!そ~言えば変わりましたね(^^)動画観ましたよ♪あの昔から変わらず流れてる音楽は良いですね☆穏やかな気持ちになります。最近は滝本館さんのCM観ないので久しぶりに聞きました。来週は釣り大会ですか…ブロ担さんは釣り好きなんですか?私は…苦手です。じっとしていられない方で獲物が逃げてしまいす…優勝とかあるのかな?もしあるなら優勝目指して頑張って下さい!!今回は自分の誕生日に合わせて予約したので何時もとは違う気持ちでワクワクしていますよ☆
Commented by ディズニーマニア at 2013-06-22 17:03 x
動画いいですね!また行きたくなりますね(^_^)
釣り大会楽しんでください!!魚を釣るには我慢強くしなきゃいけませんよ!頑張ってください(^o^)/
Commented by takimotokan at 2013-06-22 20:50
*うーとママ様

こんばんは♪今日の関東のお天気はどうですか?こちらは、気温が上がらず、ちょっと寒い日が続いております。
今年は、当館玄関前の松の葉が枯れています。他の地域でもあるようでニュースになっていたようです(>_<)
Commented by takimotokan at 2013-06-22 20:55
*touma.mama様

こんばんは♪明日ですね!お誕生日の特別な日にご宿泊ありがとうございます(*^▽^)/いつもより、ゆっくりのんびりお過ごしくださいね☆

ブロ担は釣り好きですよ(笑)好きなわりになかなか行くことはできませんが、楽しいです!よく釣り好きの人は、短気の人が多いなんていいますが、はてはてブロ担はどうでしょう??短気の時もあれば気長に待つ時もあり!優勝目指して頑張ります!!
Commented by takimotokan at 2013-06-22 20:58
*ディズニーマニア様

こんばんは♪ありがとうございます!またお時間ができた日に、ご家族皆様でお越しくださいね(^▽^)/釣り大会は今からワクワクしています!天気も良さそうですが、早朝はやっぱり寒いですから、風邪を引かないよう、大物GET目指して頑張ります!!