春の気温に逆戻り・・・

こんばんは!ブログ担当です。

今日は、寒い一日です。
あんなに暑い~(´ヘ`;)なんて言っていたのに、最近は春の気温。
暑かったり、寒かったり、体がついていかないですね。
気温の差があり過ぎるのは、北海道だけではないようですので、皆様どうぞご自愛くださいませ。

さて、先日ブロ担は会社の釣り大会に行ってまいりました!(^-^*)/
天気予報は、曇りのち晴れだったのに、時間が経っても一向に天気が良くなりません・・・。
それどころか、だんだんとおもたーい雲が広がっていき、風もそれなりに吹いてきました。

でも、この日のブロ担はちょっと違う!!
いつもは、ヒトデを少々・鰈の稚魚も釣ってしまいますが、なんとヒトデはなし!!稚魚も1匹!
もちろん、リリースしましたが、約30センチの砂ガレイ・イシモチガレイ・宗八を釣り上げ、3位に入賞しました!\(^▽^)/
やっぱり釣りは楽しい♪♪♪天気が良ければまだまだしていたかったのですが、寒さに勝てず(:_;)
ですが撤収にはもう一つ理由が・・・
実は、朝3時に起きる予定で早寝をしようと、そそくさ布団にもぐり込んだ・・・までは良かったのですが、ウキウキしすぎて寝つけなかったんです。寝不足という理由もあったのです^^;
遠足前の子供と一緒です(;-o-)

次回は睡眠をたっぷりとって、プライベートでのんびりと釣りをしに行きます。
これから、夏場にかけて海へ出掛ける予定の方もたくさんいらっしゃると思います。
皆様も、事故には十分に気をつけて楽しいお休みを満喫されてくださいね!(^ー^* )




応援ポチ♪よろしくお願いいたします(^ー^* )

人気ブログランキングへ

[PR]
by takimotokan | 2013-06-28 18:00 | Comments(0)

登別温泉の老舗宿・第一滝本館からお届けする公式ブログです。第一滝本館のことはもちろん、のぼりべつ温泉の旬な情報を、たきもとスタッフが楽しくお伝えいたします♪


by takimotokan