久々、たきまる登場!

こんばんは!ブログ担当です。

またまたしばらくぶりの更新となりました(/_;)気づけばもう7月20日・・・。あと1ヶ月少々経つと地獄まつりの
開催です。
地獄まつりのパンフレットが届きましたので、後日アップしたいと思います( ^-^)ノ

先日からの札幌出張で、少しお疲れ気味のたきまるくんでしたが、今日はいつも以上にご機嫌♪♪
e0037129_1818454.jpg

正面玄関前までお散歩していましたよ!
e0037129_18191051.jpg

e0037129_18191834.jpg

少し暑さでグッタリ気味!?
でも元気いっぱいの姿を見せてくれました!
e0037129_18202512.jpg


お客様とも記念撮影(^ー^* )
e0037129_18223013.jpg

小さなお子様は、たきまるくんの迫力におっかなびっくり(◎_◎;)
e0037129_18235861.jpg

でもたきまるくんは、その体と同じく心も大らか☆

またいつロビーに遊びにくるかわかりませんが、第一滝本館にお越しの際は
たきまるくんに会えるのも楽しみにしてくださいね♪





人気ブログランキングへ

[PR]
Commented by うーとママ at 2013-07-22 09:36 x
猛暑猛暑(-_-;)何て言っていましたが、ここ最近は涼しく快適です。
小さなお子さんだと、たきまるくん大きく見えてしまいますね。
青空でお天気がよさそうですが、暑そうですね・・・
Commented by takimotokan at 2013-07-22 11:33
*うーとママ様

こんにちは!今日のこちらは寒いぐらいです(>_<)油断したらすぐ風邪を引いてしまいそうですね。うーとママ様もお気をつけくださいね!!

2・3歳のお子様だと大きくて怖いみたいですが、小学生ともなるとたきまるくんに抱きつく姿も見られます♪小さなお子様には巨人に見えるんでしょうね(>_<)
by takimotokan | 2013-07-20 18:35 | たきまる | Comments(2)

登別温泉の老舗宿・第一滝本館からお届けする公式ブログです。第一滝本館のことはもちろん、のぼりべつ温泉の旬な情報を、たきもとスタッフが楽しくお伝えいたします♪


by takimotokan