夏休みの思い出に

こんばんは!ブログ担当です(^_^)


今日も雨・雨・雨・・・057.gif
朝から止むことなく降り続いています。

そんな中始まった「たきもと夏まつり」。今日は画像をお届けする事ができませんが、たくさんのお子様にお楽しみいただいております♪

お子様花火は、雨天のため中止となりましたm(_ _)m

この夏休み、登別で楽しい思い出を作っていただきたく、周辺をご案内♪
その1!
【のぼりべつクマ牧場】
最近ボスグマが決定!期間限定のイベントも開催されていますよ!
e0037129_21234454.jpg

もしかするとちょっと大きくなった子グマ達に会えるかも!?

その2!
【登別伊達時代村】
チビッ子に大人気の「忍法帖(にんぽうちょう)
e0037129_2127384.jpg

時代村の中に隠された宝箱を見つけて、お宝をGETしよう!!
村内ではたくさんのショーも開催されていますよ( ^-^)ノ ニャンまげに会えるのもまたひとつの楽しみですね♪♪

その3!
【登別マリンパークニクス】
北海道発展示!の「美しきエビとカニの世界」が皆さまをお待ちしておりますよ!
見たことのないエビとカニを覗いてみよう!「へんないきもの展プチ」も開催。
昨年大好評だったイベントで「プチ」として今年もご覧いただけますo(*^▽^*)o

その4!
【バンダナ】
e0037129_2141489.jpg

大自然の中で乗馬を体験できます!小さなお子様から乗馬初心者の方も、安心して体験することができます!
この機会にぜひ足を運んでみてはいかがですか?


フロントでは、上記パンフレットもご用意しております。お気軽にお尋ねくださいませ!





▲ワンクリック応援&ツイート、是非お願いいたします(^_^)/▼

Twitter  
第一滝本館ツイッター http://twitter.com/DaiichiTakimoto
[PR]
Commented by 在京の瀧本ファン at 2013-07-27 22:25 x
せっかくの夏休み、お天気あまり良くないんですね・・・
室蘭の花火も中止とか。
でも瀧本のお風呂があれば一日飽きないけど。
Commented by うーとママ at 2013-07-28 14:32 x
昨日は、お米の話有難う御座いました。
あちらこちらでお天気が良くないですね。夜に降ってくれると涼しくなっていいのですが。昨日の夜は大荒れでした。
クマ牧場のクマさんは面白いですね(*^_^*)芸達者なクマさんがたくさんいて♪
ロープウェイとかゴンドラとか苦手でクマ牧場に行くのに車で行けたらいいのに・・・なんて思ってました。
Commented by takimotokan at 2013-07-28 20:05
*在京の瀧本ファン様

こんばんは♪
今月いっぱいは天気が悪い予報で、今日も雨降りでした(:_;)一時は止んだのですが、また降り始めています。
花火を見ると、「夏だぁ!」「お祭りだぁ!」とウキウキしますが、今年は室蘭・登別が大雨にあたっています(´ヘ`;)
地獄まつりは初日と最終日に花火大会が予定されているので、雨にあたることなく開催されてほしいです。

この時期とは言いませんが、また滝本の湯にゆっくりのんびり浸かりにお越しくださいませ(^^)
Commented by takimotokan at 2013-07-28 20:14
*うーとママ様

こんばんは!こちらこそお兄ちゃんの初コメありがとうございました♪
この広い北海道も、登別周辺が酷いみたいです。他の地方の天気予報を見ても降水確率90%の文字があまり出ていなくて、連日の大雨でJRも運休となりました(>_<)でも山口県や島根県の方がたくさんの被害がでているようで、心が痛いです。

クマ牧場は、地元にいてもなかなか行く機会がなく、たまにロープウェイに乗って温泉街を眺めるのもいいなぁなんて思いますが、ちょっと高所恐怖症になったブロ担も、苦手域に入ってきてるかも・・・です(-_-)
by takimotokan | 2013-07-27 22:14 | Comments(4)