登別温泉だけ!

こんばんは(*^▽^)/ブログ担当です。

8月に入り、登別温泉は早くも地獄まつりモードに突入です!!
それは、なんと!!!
e0037129_2142899.jpg

第50回地獄まつり開催記念に作られた、登別温泉限定うまい棒!!!味は、コーンポタージュです♪
閻魔様と湯鬼神がプリントされた、このうまい棒、なんと非売品です!!!
e0037129_2144590.jpg

恐らく、今から地獄まつり期間中でしか手に入らないうまい棒は、各ホテルさんににも配られているとか・・・。
第一滝本館にもありますので、ぜひぜひGETしてくださいね!!
e0037129_214693.jpg

やっぱり50回目の地獄まつりは熱すぎです!!!
なんと、あの「トイレの神様」の「植村花菜さん」のライブも予定されているそうです\(^▽^)/

登別観光協会さんのHPでは地獄まつりのスケジュールを随時更新されていますので、今すぐ公式HP&facebookをチェック!!





▲ワンクリック応援&ツイート、是非お願いいたします(^_^)/▼

Twitter  
第一滝本館ツイッター http://twitter.com/DaiichiTakimoto
[PR]
Commented by ちょめ at 2013-08-02 22:17 x
ツイッターから久々にきてみたらなんと「うまい棒」が~
うーん…しばらく登別温泉に行ってない
これをみたら増々行きたくなりました


このブログを応援しなくっちゃとクリックしたら
なんと30位
更に順位をあげなくてはいけませんね
毎日クリックします~
Commented by hongkongpeu at 2013-08-02 23:05
ご無沙汰しています!灼熱地獄の名古屋です!
毎日暑いです(><)
来月札幌までは行くので何とかお邪魔できないかと考えているのですが・・・札幌・千歳空港のアクセスがもっと良かったらなぁ あぁ残念
ずっと某公園にいることになりそうです
Commented by みーの父ちゃん at 2013-08-03 12:03 x
こんにちは。閻魔様の、うまい棒いいですね!滝本館で売っているんですか?16日に1泊でお邪魔するのでほしいです。後、娘が気してるので16日の、たきまるくん情報を教えてください。お願いします。
Commented by takimotokan at 2013-08-03 21:06
*ちょめ様

こんばんは!いつも応援ポチしてくださるのに、ご期待に添えることができず申し訳ありません(T_T)これからも合間を見ての更新ですが、頑張ります!!!これからも末永いお付き合いをしていただけたら光栄です。

うまい棒~今日も好評でした!この機会にぜひGETしていただきたいです☆地獄まつりも控えていますので、ご都合が合えばぜひお越しくださいませ!!(^▽^)/お待ちしております!
Commented by takimotokan at 2013-08-03 21:29
*hongkongpeu様

こんばんは!いやいやこちらこそご無沙汰でした!毎日30℃越えはキツイですよね(:_;)こちらも30℃近く上がる時もありますが、スッキリとした暑さですから、体力のもちも比べものにならないと思います。くれぐれもお体に気をつけてくださいませ!

来月は北海道へ来道ですね♪今日、高速道路の新千歳空港ICが開通いたしました。広い広い北海道は、移動の距離も長いですから急遽プランを変更するのは難しいですが、また機会がありましたらお越しくださいませ!
某公園・・・どこだろう??
Commented by takimotokan at 2013-08-03 21:38
*みーの父ちゃん様

こんばんは!うまい棒は、無料です(^^)16日は、ぜひGETしてくださいませ♪♪早速16日のたきまる情報です。
たきまるスケジュールには「16じ~18じころロビーにいく」と書いていました。
なので、正面玄関前のロビーに遊びにくるはずです(^▽^)/最近は、縁日が気にっているのか、近くまで行っては玄関前へ戻ってきたり、アイスが食べたいのか、ラウンジを眺めては縁日の場所へ行ったりしていますが、たくさんのお客様の中にいても一目瞭然わかるので、またたきまるくんと遊んでくださいね(^_-)-☆
16日お待ちしております♪♪♪
Commented by うーとママ at 2013-08-05 11:18 x
レアなうまい棒(゜o゜)
お目にかかれないのは残念・・・(-.-)
地獄まつりが近づいてますね!!
Commented by takimotokan at 2013-08-05 11:25
*うーとママ様

こんにちは!ブロ担も手にした時からこれは「レアすぎ~」と思い、もらいましたが、ブロ担の作業スペースの横にちょこんと大事に飾っております(^_^)さきほど、たまたま外を見ると、おまつりの飾り付けの準備をしていました!
by takimotokan | 2013-08-03 00:10 | Comments(8)