「滝本レアグッズ 第11弾!」

こんばんは(^_^)ブログ担当です。

本日9月4日、午前10時頃~午後2時半頃まで第一滝本館の電話交換機の故障の為、通話が出来ない
状態でした。午後2時半には電話交換機のトラブルは回復いたしました。
皆様には、大変ご迷惑とご不便をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。


全国各地で異常気象。関東地方を直撃した2度もの竜巻。被害に遭われました皆様には心からお見舞い申し上げます。

9月に入ったというのに、天気が安定せず毎日傘が手放せないですね(/_;)
登別温泉もここ数日、雨模様が続いております。先日は、苫小牧市で集中豪雨。
車のタイヤ半分まで雨水が溜まり、ニュースでも報道されていました。
台風もきていますので、急な天気の変更に十分お気をつけくださいませ。

今日は、久々の滝本レアグッズのご紹介です\(^▽^)/
e0037129_17403567.jpg

ルームキーホルダーです。
しかも!なんと!!たぶん!!!一品ものです!!
もちろんブロ担の記憶にもありません(>_<)聞く話によると・・・
現在の本館が建てられる時、いろいろ備品も変えたようで、その時にルームキーホルダーも変わったとの
事です。その試作品としての物だろうというお話しでした。なので恐らく、お客様の手には渡っていないはず。

ですが、オリジナルはオリジナル!(/・0・)(/・0・) 
という事で、滝本レアグッズ№11にブロ担が認定いたしました(*^▽^)/

このキーホルダーを提供してくださった滝本OBのIさん、有難うございました!!

実はまだあるレアグッズ!?次回をどうぞお楽しみに♪♪





▲ワンクリック応援&ツイート、是非お願いいたします(^_^)/▼

Twitter  
第一滝本館ツイッター http://twitter.com/DaiichiTakimoto
[PR]
Commented by うーとママ at 2013-09-05 10:09 x
昨晩から大荒れで、このあたりは雷は日中暑く午後に夕立がというパターンなのですが、昨晩からピカピカ、ゴロゴロ。土砂降りがやみ窓を開け寝て雷と雨に起こされ閉めといった感じでした。今もまだ、遠くでゴロゴロ、強くなったり弱くなったりの雨です。竜巻の同じ市内に友達がいて、大丈夫とのことでしたが本当に怖いですね。
ルームキー、金色が入っている方が高価に見えちゃいます。
ビジネスホテルなど、カードキーが多く旅館などのルームキーの方が、やっぱりいいですねぇ(*^_^*)
Commented by takimotokan at 2013-09-06 11:27
*うーとママ様

こんにちは♪いろいろ天気に悩まされますね(/_;)ご友人もご無事との事で何よりです。少し安定した気候になると嬉しいですね。

ルームキーは、現在1色で統一されていますが、館別で分けられていた時もありました。画像の金色のルームキーは、幅もあり存在感もバッチリです!でもちょっと大きいので、実際使われていたらしまうのに困るかもしれないです(>_<)
by takimotokan | 2013-09-04 17:55 | Comments(2)