人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

登別温泉 第一滝本館 たきもとブログ

動物園に行ってきました~その1~

こんばんは(^^)ブログ担当です。

今日は、天気予報通り寒い一日となりました。
峠では雪、帯広・釧路・旭川などの平地でも積雪が観測されたようです。
登別は、まだ雪は降っていませんが本当に初冬を思わせる寒さです(>_<)
お車でお出かけの方は、道路情報などチェックされることをおすすめいたします。


先日ブロ担は、円山動物園にちょっと遊びに行ってきました♪
その時、撮った写真をどんどん載せたいと思います!

マサイキリン
動物園に行ってきました~その1~_e0037129_211158.jpg

動物園に行ってきました~その1~_e0037129_211839.jpg

ホッキョクグマ
動物園に行ってきました~その1~_e0037129_2111577.jpg

チンパンジー
動物園に行ってきました~その1~_e0037129_2112299.jpg

オオカンガルー
動物園に行ってきました~その1~_e0037129_2113295.jpg

マレーバク
動物園に行ってきました~その1~_e0037129_2114028.jpg

ユキヒョウ
動物園に行ってきました~その1~_e0037129_2171779.jpg

動物園に行ってきました~その1~_e0037129_2172489.jpg

アムールトラ
動物園に行ってきました~その1~_e0037129_218723.jpg

動物園に行ってきました~その1~_e0037129_2181531.jpg


連休最後の日とあって、小さなお子様もたくさん見に来られてましたよ♪
動物にも癒されましたが、小さなお子様の嬉しそうな様子にも癒されてきました(^ー^* )
まだまだ写真を載せたいですがまたこの次に。
ブロ担も大好き☆きっと皆様も大好き☆癒しの動物をアップいたいと思います♪♪



▲ワンクリック応援&ツイート、是非お願いいたします(^_^)/▼

Twitter  
第一滝本館ツイッター http://twitter.com/DaiichiTakimoto
by takimotokan | 2013-10-16 21:18