登別温泉の老舗宿・第一滝本館からお届けする公式ブログです。第一滝本館のことはもちろん、のぼりべつ温泉の旬な情報を、たきもとスタッフが楽しくお伝えいたします♪

by takimotokan

温泉が恋しい季節・・・

こんにちは!ブログ担当です。
昨晩からまた冷え込みが厳しくなり、今朝は雪がうっすらと積もっていました。
e0037129_11222897.jpg

これからもっと積もった雪景色を見ることとなりますが、やっぱり「」の文字が付くものは
なんだか気持ちも高ぶります(^ー^* )

e0037129_11243382.jpg

今日も寒い一日になりそうですが、こんな時はほっこり温泉♪♪をどうぞ(*^▽^)/




▲ワンクリック応援&ツイート、是非お願いいたします(^_^)/▼

Twitter  
第一滝本館ツイッター http://twitter.com/DaiichiTakimoto
[PR]
by takimotokan | 2013-11-11 11:27 | Comments(4)
Commented by うーとママ at 2013-11-11 13:21 x
初雪、昨年より若干早め・・・かな?
このあたりでも所々、紅葉した木を見るようになってきました。
落ち葉が風に吹かれているのを見ると冬に近づいているなぁと
感じます。
関東では風邪が流行っています。
ブロ担さん、スタッフの皆さん、お体に気を付けてください。
Commented by takimotokan at 2013-11-11 20:43
*うーとママ様

こんばんは!雪は昨年より早いかもしれません。同じ日本なのに、北海道は雪が降り、南下すると紅葉。気候の変化もありますが、日本は長いですね(>_<)
急な寒さに、ゾクゾクッとしますが風邪に気をつけます!!
うーと様ファミリーもお気をつけください。いつもお心遣いありがとうございます♪♪
Commented by hongkongpeu at 2013-11-13 17:48
いきなり冬が来ましたねー!
登別も積もりましたか??
夏に書いた金魚の記事覚えてますか?
ライトアップされてきれいだったものです
今月末から札幌で開催されるそうですよー!
お出掛けの際はぜひ!
Commented by takimotokan at 2013-11-14 21:17
*hongkongpeu様

こんばんは!今日は少し暖かいような気がしますが、やっぱり寒いです(/_;)登別温泉は雪は降りましたが、積もったうちに入らないぐらいです。今回は日本海側が大変だったようで、今年の初雪がこんなに酷な初雪になるとは想像もつかなかったと思います(:_;)

金魚!憶えていますよ!!早速、ポチポチ検索♪(^^)
これは行くしかないッ!!12月は時間がつくれると思うので、計画しようと思います♪情報ありがとうございました!