登別温泉 第一滝本館 たきもとブログ

takimoto.exblog.jp

登別温泉の老舗宿・第一滝本館からお届けする公式ブログです。第一滝本館のことはもちろん、のぼりべつ温泉の旬な情報を、たきもとスタッフが楽しくお伝えいたします♪

プチ贅沢を♪

こんばんは(^^)ブログ担当です。


すっかり冬の景色に移り変わろうとしています。
当館敷地内の木は、冬囲いの準備最中・・・
正面玄関前の石畳には、ロードヒーティングパネル(?)が設置されました。

登別温泉街の「あじさい」や「つつじ」も冬囲いが終了していますが、道端には季節外れのタンポポが咲いて
いました。
「こんなに寒いのに・・・」と思いましたが、周りを見ればすっかり葉を落としてしまった山々。
寒々しい景色の中に、黄色い花がポツンと咲いているのは、心が和む一瞬でもあります(^_^)
ブロ担の通勤路に咲いているタンポポなので、必ず見るのが最近の日課になっています。

いつも余裕のない通勤をしているブロ担(´ヘ`;)タンポポ画像はありませんが、近いうちにパシャっとしてきます・・・。

最近は「寒い」「寒い」が口癖のように出てきますが、北海道だけではなく本州も寒い日が続いていますね。
こんな時、温泉はとっても気持ちのいい癒しのひとときです。
その癒しのひとときを、ちょっと贅沢♪にしてみませんか?

お客様に長期間ご好評いただいている【露天酒&ロゴ巾着付き】バイキングプランがまだまだ継続されそうですよ!!
「露天風呂でちょっと一杯。。。」なんてなかなかできないですよね?
第一滝本館の露天風呂はそれができちゃうんです!!(^▽^)/
e0037129_22037100.jpg

そんなお得なプランはコチラ(←期間限定おすすめプランをポチッ)
アルコールの他に、ソフトドリンクもご用意しておりますのでお酒が苦手な方でもお楽しみいただけます!
第一滝本館にご宿泊の際は、ぜひご利用くださいませ(^ー^* )




▲ワンクリック応援&ツイート、是非お願いいたします(^_^)/▼

Twitter  
第一滝本館ツイッター http://twitter.com/DaiichiTakimoto
[PR]
Commented by うーとママ at 2013-11-15 17:40 x
関東に住んでる私も、ここ最近「寒い」が口癖になっています。
暖房器具をだそうと思っても、まだなぁ~と思い着こみひざ掛けしたりし
てます。来週は少し暖かくなるうようですが・・・
「寒いし、温泉に入りたいなぁ~」と言う長男。オジサン・・・?!
Commented by takimotokan at 2013-11-15 20:26
*うーとママ様

こんばんは!暖房~わかりますッ(>_<)ブロ担もまだまだと思っていましたが、やはり先日の寒さには勝てず・・・とうとうつけてしまいました。
でも寒暖の差がありますので、うーとママ様もお体には気をつけてくださいね!

長男くん、さすが温泉っ子!!身も心も温泉色ですね(^ー^* )またいつか滝本の湯を浸かりにお越しください♪♪
by takimotokan | 2013-11-14 22:06 | Comments(2)

登別温泉の老舗宿・第一滝本館からお届けする公式ブログです。第一滝本館のことはもちろん、のぼりべつ温泉の旬な情報を、たきもとスタッフが楽しくお伝えいたします♪


by takimotokan