雪景色

こんばんは。ブログ担当です。

今朝は起きたら「あら、ビックリッ!」外は真っ白な雪景色でした。
湿った雪が5cm程積もっていましたが、日が昇るに連れ解けていきました。
e0037129_17323951.jpg

海外のお客様は、雪景色を撮影したり、雪で遊ばれていました
e0037129_17332589.jpg

正面玄関前に作られた雪だるま(^_^)出発時間前の海外のお客様が作っていたようです♪
e0037129_17362958.jpg

e0037129_17374487.jpg

e0037129_1738865.jpg

枝についたポワポワした雪が綿のようです

とうとう雪降る季節がやってきました(>_<)
これからが冬本番ですが、ご来泉の方は足元に気をつけつつ、冬景色をお楽しみくださいませ


▲ワンクリック応援&ツイート、是非お願いいたします(^_^)/▼

Twitter  
第一滝本館ツイッター http://twitter.com/DaiichiTakimoto
[PR]
Commented by みーの父ちゃん at 2013-11-29 20:21 x
こんばんわ。岩見沢も雪が積もったり解けたりです。温泉が恋しい季節ですね。ゆっくり露天風呂につかりに行きたいけど春まで無理かな。お嬢もたきまる君に会いたがってます。
Commented by hongkongpeu at 2013-11-29 22:29
冬がやってきましたね
住んでる方には申し訳ないですが「来たぞ~来たぞ~冬が来たぞ~」とほくそえんでます
お邪魔するまであと2ヶ月ちょっと 楽しみです
Commented by takimotokan at 2013-12-01 20:09
*みーの父ちゃん様

こんばんは(^-^*)/きてしまいましたね。今年も荒れなければ嬉しいのですが、岩見沢はこちらよりもはるかに雪が多くて大変な毎日になりますね(>_<)
この季節は、本当に温泉が恋しい季節ですが、春に浸かる温泉もまた気持ちがいいです♪お嬢様にとっても楽しみが先になってしまいますが、また来春是非いらしててくださいませ!お待ちしております♪♪
Commented by takimotokan at 2013-12-01 20:13
*hongkongpeu様

こんばんは(^-^*)/やってきました~。確かに雪かきの日々が始まりますが、スキーヤーやスノーボダーにとっては、待ちに待った季節ですからね(^_^)
今、夜の泉源公園ではイルミネーションで輝いていますが、今年はちょっとちがう雰囲気・・・。
peu様が実際ご覧になる前に、後ほどアップさせていただきますねm(_ _)m
Commented by うーとママ at 2013-12-04 09:31 x
雪景色ですね。
本格的な北海道の冬到来ですね。
Commented by takimotokan at 2013-12-05 19:44
*うーとママ様

こんばんは(^-^*)/あの雪から数日、やはりほとんどが解けてしまいました・・・。今日は少し暖かい日でしたが、これからが本当に冬本番です(>_<)
by takimotokan | 2013-11-28 17:46 | Comments(6)