サンタさん登場!

こんばんは(^-^*)ブログ担当です。

先日から、第一滝本館のロビーにクリスマスツリーが飾られました!
今年は、シンプルに飾り付け
e0037129_20232610.jpg

やっぱりサンタさんは欠かせないッ!
e0037129_20241968.jpg

サンタさんにズームインッ!!
e0037129_20242694.jpg

サンタさんが笑ってます♪(。・-・)从(・-・。)♪
e0037129_20243365.jpg

すでにロビーでは記念撮影スポットになっています
第一滝本館にお越しの際は、ツリーの前でぜひ思い出の写真を撮影してくださいね(*^▽^)/


▲ワンクリック応援&ツイート、是非お願いいたします(^_^)/▼

Twitter  
第一滝本館ツイッター http://twitter.com/DaiichiTakimoto
[PR]
Commented by hongkongpeu at 2013-12-03 08:11
うわぁー温泉街にサンタ現る!!
リアルなサンタ!
たぶん10回ほどお邪魔してますがいつも同じ時期なのでこのロビーは新鮮!
Commented by takimotokan at 2013-12-03 11:59
* hongkongpeu様

こんにちは!自分でも撮ってから見るとリアルサンタだなぁと思いました(>_<)peu様がお越しになる時期は、クリスマスも正月も終わっていますので、残念ながら落ち着いたロビーになっていますが、夜の泉源公園を覗いてくださいね☆
Commented by うーとママ at 2013-12-04 09:34 x
広いロビーに綺麗なクリスマスツリー♪
あっという間の師走。クリスマスプレゼント年々、金額が上がっていき我が家のサンタさん大変です。
Commented by takimotokan at 2013-12-05 19:46
*うーとママ様

こんばんは!12月に入り、これから忙しい日々が続きますね。お子様には待ちに待ったクリスマスというところでしょうか?(。>0<。)
サンタさんも大変かと思いますが、頑張ってください☆
ブロ担にもサンタさんが来ないかなぁ(´ー`)
by takimotokan | 2013-12-01 20:27 | Comments(4)

登別温泉の老舗宿・第一滝本館からお届けする公式ブログです。第一滝本館のことはもちろん、のぼりべつ温泉の旬な情報を、たきもとスタッフが楽しくお伝えいたします♪


by takimotokan