〇〇〇登場!!

こんばんは!ブログ担当です。

今日は寒い朝の始まりでした。正面玄関前の温度計はマイナス10℃を指していたようです(/_;)
夜になって、また雪が降り出しています。
温泉街もすっかり冬道になっていますので、お出かけの際は足元にお気をつけてくださいませ。


今日は売店「湯の街」に新しいお土産コーナーができたとの事で、早速行ってきました!(^ー^* )
e0037129_21554025.jpg

ドゥーブルフロマージュが大人気の「ルタオ」のお菓子です!
この度、当館でご用意しているのはこちら↓↓↓
e0037129_21582963.jpg

ルタオ プレミア まあある
e0037129_22239100.jpg

e0037129_2224810.jpg

お味は、「ホワイト」のセットと、2種類の味がセットになった「アソート」があります♪♪
e0037129_223262.jpg

食べごたえがあるけれど、軽い食感が楽しいこだわりの本格クランチチョコレートは、お友達のお土産やご自分のお土産にもオススメです\(^▽^)/

ぜひ、当館売店「湯の街」に足を運んでみてくださいね


e0037129_2235687.jpg


●●●●●●●●
▲ワンクリック応援&ツイート、是非お願いいたします(^_^)/▼

Twitter  
第一滝本館ツイッター http://twitter.com/DaiichiTakimoto
[PR]
Commented by マッティ at 2013-12-15 18:23 x
おいしそうですね!

ホワイトチョコが大好きなので…

さらにクランチチョコも好きです(>_<)

何年か前に滝本館オリジナルのミルフィーユパイが凄く美味しかったです!
Commented by うーとママ at 2013-12-16 16:02 x
クランチは大好きで、北海道はお菓子も美味しくて、本当にいい所ですね。バタバタした毎日を過ごすと甘いものが欲しくなります(*^_^*)
昨晩から風が強く寒い1日でしたが、今週半ばに初雪か?!という話が。金曜の夜は、流星群で子供と綺麗な星空を見てました。
Commented by takimotokan at 2013-12-17 11:40
*マッティ様

こんにちは!ブロ担は、ホワイトを頂きましたが、味もクランチの歯応えも良くて、とっても美味しかったです♪
先日、売店へ行った時は確かミルフィーユパイはなかったような・・・(>_<)でも、今またオリジナルの商品を作っているようなので、そちらもお楽しみにしててくださいね☆
Commented by takimotokan at 2013-12-17 11:46
*うーとママ様

こんにちは!12月に入り、もう17日。バタバタと忙しい日が続いているようで、お体には十分お気をつけくださいませ。疲れてきた時は、甘い物がとても恋しくなりますね。わかります。口にした時の幸せ感はたまりません(´ー`)
流星群!ブロ担も見たかったです!北海道でも見れたのかな?最近は、寒さのせいもあって空を見上げる事が少なくなりました(T_T)でも昨日は虹をみましたよ!!
by takimotokan | 2013-12-14 22:35 | Comments(4)

登別温泉の老舗宿・第一滝本館からお届けする公式ブログです。第一滝本館のことはもちろん、のぼりべつ温泉の旬な情報を、たきもとスタッフが楽しくお伝えいたします♪


by takimotokan