人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

登別温泉 第一滝本館 たきもとブログ

〇〇〇登場!!

こんばんは!ブログ担当です。

今日は寒い朝の始まりでした。正面玄関前の温度計はマイナス10℃を指していたようです(/_;)
夜になって、また雪が降り出しています。
温泉街もすっかり冬道になっていますので、お出かけの際は足元にお気をつけてくださいませ。


今日は売店「湯の街」に新しいお土産コーナーができたとの事で、早速行ってきました!(^ー^* )
〇〇〇登場!!_e0037129_21554025.jpg

ドゥーブルフロマージュが大人気の「ルタオ」のお菓子です!
この度、当館でご用意しているのはこちら↓↓↓
〇〇〇登場!!_e0037129_21582963.jpg

ルタオ プレミア まあある
〇〇〇登場!!_e0037129_22239100.jpg

〇〇〇登場!!_e0037129_2224810.jpg

お味は、「ホワイト」のセットと、2種類の味がセットになった「アソート」があります♪♪
〇〇〇登場!!_e0037129_223262.jpg

食べごたえがあるけれど、軽い食感が楽しいこだわりの本格クランチチョコレートは、お友達のお土産やご自分のお土産にもオススメです\(^▽^)/

ぜひ、当館売店「湯の街」に足を運んでみてくださいね


〇〇〇登場!!_e0037129_2235687.jpg


●●●●●●●●
▲ワンクリック応援&ツイート、是非お願いいたします(^_^)/▼

Twitter  
第一滝本館ツイッター http://twitter.com/DaiichiTakimoto
by takimotokan | 2013-12-14 22:35