人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

登別温泉 第一滝本館 たきもとブログ

成長記録その1

こんばんは(^^)ブログ担当です。

気づけば1月も半月が経ちました。
「たきもと冬まつり」も終わり、縁日コーナーで流れていた音楽も聞こえなくなった館内は、ちょっと落ち着いた様子・・・。
冬まつりの間、「まつり」と聞いてうずうずしていた「たきまるくん」も毎日お祭り気分をあじわい、今はオヤスミ中(_ _)zzz…
ただ、「節分に僕がいなくてどうするの!!(・Д・)」とつぶやいていました(笑)

先日、ブログでアップした「パキラ君」。
1月8日に撮影したパキラ君はこちら。
成長記録その1_e0037129_1931875.jpg

そして、今日1月16日に撮影したパキラくんがこちら。
成長記録その1_e0037129_19315952.jpg

大きくなってる!!\(^▽^)/
見るたび見るたび大きくなっていくパキラ君の葉っぱ♪色も濃くなって、なんだか嬉しくなります
でも8日でこんなに大きくなるかな?と不思議な気持ちもありますが・・・^^;

これからも大事に育てていきます♪

ランキングのバナーを「たきまるくん」に変えてみました(^▽^)設置法が悪いのかたまに画像が消えてしまいますが、応援よろしくお願いします

▲ワンクリック応援&ツイート、是非お願いいたします(^_^)/▼

Twitter  
第一滝本館ツイッター http://twitter.com/DaiichiTakimoto
by takimotokan | 2014-01-16 19:49