Happy Valentine♪♪

こんばんは!ブログ担当です。

今日はオリンピックを見ていて、寝不足の方が多いのではないでしょうか?
もちろん、ブロ担もその一人ですが・・・
今夜も寝れなさそうです。「頑張れ!!ニッポン!!」(/・0・)

ブロ担は徹夜でオリンピック観戦。でも知らないところではきっと徹夜でチョコ作りをしていた方がいらっしゃるんですよね。
今日は、バレンタインデー
会社や学校などでは甘~い香りが漂っていたのでは?(^ー^* )

ブロ担は、あげるのではなく頂きました♪♪
e0037129_2020651.jpg

いわゆる『ともチョコ』ですね
会計スタッフさんから「ブロ担さん、どうぞ~♪」とお言葉に甘えていただいちゃいました(^_^)

たくさんのいろいろな種類を作っていて、どれも美味しそう~。
マシュマロくんにしましたが、食べるのがもったいない(T_T)

と、いうことでブロ担の口に入る前に、ブログにアップして残しておきます




▲ワンクリック応援&ツイート、是非お願いいたします(^_^)/▼

Twitter  
第一滝本館ツイッター http://twitter.com/DaiichiTakimoto
[PR]
Commented by うーとママ at 2014-02-16 11:35 x
14日、学校が終わるとチョコを配ったり交換している小学生の姿があちらこちらで見かけましたが、学校が終わる頃に急に半日、水っぽい雪が乾いた雪になり道が白く積りはじめチョコ交換より雪合戦に変わっていました。
Commented by takimotokan at 2014-02-17 22:03
*うーとママ様

こんばんは!今は小学生でも本命チョコはあるのかもしれませんが、友チョコが主流なのでしょうか?ブロ担が小学生の頃は、本命チョコだけだったので、コソコソしてた渡していたのを見た記憶があります。
バレンタインデーより、雪が降れば雪合戦(^▽^)子供らしくて微笑ましいですね♪♪
by takimotokan | 2014-02-14 20:38 | Comments(2)

登別温泉の老舗宿・第一滝本館からお届けする公式ブログです。第一滝本館のことはもちろん、のぼりべつ温泉の旬な情報を、たきもとスタッフが楽しくお伝えいたします♪


by takimotokan