ふきのとう

こんばんは(^▽^)ブログ担当です。

今日、春一番を発見いたしました。
e0037129_18302740.jpg

他の所より暖かい場所なのでしょうか?
ふきのとうがポコポコ顏を出していました(^_^)

周りはまだまだ雪だらけですが、春がまた一歩近づいてきましたね。



▲ワンクリック応援&ツイート、是非お願いいたします(^_^)/▼

Twitter  
第一滝本館ツイッター http://twitter.com/DaiichiTakimoto
[PR]
Commented by 蝦夷富士 at 2014-02-25 13:52 x
こんにちは!
お久しぶりです(^-^)


もうふきのとうが…!
早いですねー!!
やはり温泉のおかげで温かいんでしょうかね?


春らしい画像を見てワクワクしちゃいました♪
先週まで雪雪雪でうんざりしていましたし(TT)
春が待ち遠しいですね!
登別の温泉に浸かりたいですーっ!
Commented by takimotokan at 2014-02-26 18:39
*蝦夷富士様

こんばんは!こちらこそご無沙汰しております(^▽^)
今日は、風はまだ冷たいですが、暖かくまた少し雪がとけました!
これから日差しは春めいて、ポカポカ陽気になってきますね♪まだまだ雪が多く残っていますが、本当に春が待ち遠しいです。

お時間ができたら、温泉のポカポカ陽気に誘われてお越しくださいね!\(^▽^)/
Commented by うーとママ at 2014-02-28 21:33 x
2月もあっという間に終わり明日から3月ですね。今日の暖かさで庭の雪山も溶けてきました。春が近づき嬉しいのですが花粉症には嫌な季節になってきました。
3月の滝本インのランチはどんなかな?
Commented by takimotokan at 2014-03-02 09:12
*うーとママ様

おはようございます!あっという間に2月も終わってしまいましたね(>_<)
こちらも少しずつ雪がとけ始めましたが、まだ風が冷たいです。
季節の変り目になると、鼻がムズムズ・・・。あまりひどくならないことを祈っています。
3月のランチは後ほどアップしますね♪♪
by takimotokan | 2014-02-23 18:37 | Comments(4)