お料理の撮影をしました

こんにちは、【ブロ担2号】です。
当館の会席膳は季節により年間4回変わります。
今日は6月上旬から変更になる夏用のお料理を撮影しました。来週中にはホームページにアップできると思います。
e0037129_17372830.jpg

皆様にお喜び頂けるよう丹精込めて作るお料理にご期待ください。
●●●●●●●●
▲ワンクリック応援&ツイート、是非お願いいたします(^_^)/▼

Twitter  
第一滝本館ツイッター http://twitter.com/DaiichiTakimoto
[PR]
Commented by うーとママ at 2014-05-27 18:04 x
本格的な撮影の仕方だった事に驚きです。
もう、夏用のお膳になるんですね。
Commented by ディズニーマニア at 2014-05-31 15:38 x
半年ぶりで久しぶりに拝見させていただきました。
お膳の写真が湯の里で本格的に撮影されているとは、ビックリしました!
夏にいく予定なので、夏の会席膳を早く見て、期待したいです!
Commented by takimotokan at 2014-06-05 15:29
う~とママさんディズニーマニア遅くなりまして申し訳ございません、【ブロ担2号】です。
撮影作業は集中力が大事です、作業には5~6時間かかります。
料理人の情熱を皆様にお伝えするために努力をしております。
by takimotokan | 2014-05-24 17:38 | Comments(3)