応援しよう!!

こんにちは!「ブロ担1号」です♪

明日、15日の10時~はサッカー 日本VSコートジボワール戦が始まります!!

当館のラウンジ「はまなす」では、なんと!!50インチのTVを設置し無料で観戦できちゃいます!!

e0037129_11442937.jpg


チェックアウト後なので、いろいろスケジュールがお決まりかと思いますが、お時間がございましたら

ぜひ、ラウンジ「はまなす」で応援しちゃいましょう!!\(^▽^)/

!(^^)! 頑張れ!!日本!!! !(^^)!




▼▼ポチッ!と応援クリックお願いします▼▼
●●●●●●●●
▲ワンクリック応援&ツイート、是非お願いいたします(^_^)/▼

Twitter  
第一滝本館ツイッター http://twitter.com/DaiichiTakimoto

[PR]
Commented by うーとママ at 2014-06-26 11:36 x
北海道は関東より気温が高い所がありますね。
サッカー残念でした(>_<)最後の試合は朝早く起き見て2回目の試合は家で見て子供は学校で見てたようです。
今年も夏の北海道は予定が合わず無理そうで・・・子供も大きくなってくるといろいろな予定が合わなくなってきてしまいますね(;_;)
Commented by takimotokan at 2014-06-26 22:27
*うーとママ様

こんばんは!ご無沙汰しております(^ー^* )
ずーっと降り続けた雨も上がり、晴れ間が多くでるようになりました。関東は、雹がたくさん降ったり、大雨で洪水になったりととても大変ですね(/_;)うーとママ様のところは大丈夫でしたか?他人事ではない気持ちでニュースを見ていました。
天気にも左右されますが、サッカーの試合でも睡眠が左右されましたね。結果は残念でしたが、日本各地での応援は素晴らしかったように思います♪これからも頑張れニッポンですね\(^▽^)/

今年の夏、お会いできないんですね(T_T)残念ですが、仕方がありません(>_<)また一つ大きくなったお子様達にも会える日が来るのを楽しみに、いつでもお待ちしております♪♪♪
by takimotokan | 2014-06-14 11:47 | Comments(2)

登別温泉の老舗宿・第一滝本館からお届けする公式ブログです。第一滝本館のことはもちろん、のぼりべつ温泉の旬な情報を、たきもとスタッフが楽しくお伝えいたします♪


by takimotokan