温泉探検隊

こんにちは【ブロ担2号】です。
登別ゲートウェイセンターさんが企画した「第2回 特別企画 登別体感 温泉探検隊~地獄の泉源見学~」に参加してきました。
長くこの街に住んでいる私ですが 見たことのない景色や行ったことのない場所ばかりで、新しい発見や感動ばかりでした。
今度は私が登別温泉を訪れる方にガイドができたらいいなぁと思っています。
e0037129_919594.jpg

普段は行っていない特別プログラムでした。雨が降っていましたが風景の色が濃く普段よりも情緒的で良かったです。
▼▼ポチッ!と応援クリックお願いします▼▼
●●●●●●●●
▲ワンクリック応援&ツイート、是非お願いいたします(^_^)/▼

  
第一滝本館ツイッター http://twitter.com/DaiichiTakimoto

[PR]
by takimotokan | 2014-08-20 09:26 | Comments(0)

登別温泉の老舗宿・第一滝本館からお届けする公式ブログです。第一滝本館のことはもちろん、のぼりべつ温泉の旬な情報を、たきもとスタッフが楽しくお伝えいたします♪


by takimotokan