たきまるラジオ体操

おはようございます!「ブロ担1号」です。

なんだか今日は、寒い朝を迎えました(>_<)これから寒暖の差が大きくなる北海道は、体調管理に気を抜けません!
こんなに寒くて、地獄まつりの天気も気になります。
週間天気予報によると、傘マークがついていないので一安心ですが、急な天気の変化・・・
なんてことが昨年あったような(-o-;) お祭りの間だけは、雨が降らないようにお祈りしておかなくては!!

先日、「たきまるラジオ体操」の動画計画をお話ししましたが、撮影しました!!\(^▽^)/
他のスタッフと皆で一緒に・・・と思いましたが、急な決行だったので、たきまるくんのみで撮影しました♪
一足早く、公式facebookで公開したので、ご覧になられた方もいらっしゃると思いますが、ブログでもご紹介します(^^)
腕の動きに注目ですよ♪♪♪






▼▼ポチッ!と応援クリックお願いします▼▼
●●●●●●●●
▲ワンクリック応援&ツイート、是非お願いいたします(^_^)/▼

  
第一滝本館ツイッター http://twitter.com/DaiichiTakimoto

[PR]
Commented by うーとママ at 2014-08-28 14:31 x
今週、子供のラジオ体操に毎朝、参加している三男が動画を見てて「これ、知ってる!」「でも、もう一つがないな・・・」←ラジオ体操の第二。「たきまるくん知らないなぁ~でも、首に下げてるマーク知ってる!」と見ながら会話してました。
3歳の時に行き、そう言えば、たきまるくんはまだ、いなかったな。
Commented by takimotokan at 2014-08-28 19:54
*うーとママ様

こんばんは!三男くん、とても大きくなられましたね!!\(^▽^)/
たきまるくんに、ラジオ体操第二いっちゃう??って聞いたのですが、スルーされました(^_^;) 
それにしても、首のマークを憶えていてくれてるなんて、感動ですッ(T_T)お兄ちゃん達はもちろんのこと、三男くんもいつか本物のたきまるくんに会えるといいですね♪
by takimotokan | 2014-08-27 09:22 | Comments(2)