人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

登別温泉 第一滝本館 たきもとブログ

9月ですね。

こんばんは!「ブロ担1号」です(^_^)

9月に突入しました!
まだ世間は秋という感じがしませんが、売店「湯の街」はちがいますよ♪
9月ですね。_e0037129_20434967.jpg

秋の味覚が満載・・・といきたいところですが、実は??

9月ですね。_e0037129_2044049.jpg

「月とたきまる」でした!\(^▽^)/
今年の「中秋の名月」は・・・9月8日!!もう少しですね~
綺麗なお月様が全国で見られるといいですね♪♪

流れ星ではないですが、なんだかお月様にお願い事をしたくなる気持ちになります( ー人ー)

9月ですね。_e0037129_2044923.jpg

お月見で秋の夜長を楽しんだり、露天風呂に浸かりながらお月見・・・なんてとっても風情がありますね!!
9月8日は晴れるといいな♪♪

▼▼ポチッ!と応援クリックお願いします▼▼
●●●●●●●●
▲ワンクリック応援&ツイート、是非お願いいたします(^_^)/▼

  
第一滝本館ツイッター http://twitter.com/DaiichiTakimoto

by takimotokan | 2014-09-05 20:56