人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

登別温泉 第一滝本館 たきもとブログ

Trick or Treat!!

こんにちは!(^^)!「ブロ担1号」です。

今日は、明け方(?)物凄い雷鳴で目を覚まし、寝不足です(´Д`)
とても大きな音で、長い間ドンドン・ゴロゴロいってました。
朝、起きる時間の1・2時間前の目覚めは、かなり酷です・・・。
今は、風が少し強いですが天気も良いですよ♪

今月末は、ハロウィンですね♪日本で、仮装をしたりパーティをしたり様々なイベントが行われたりするのは
ここ数年の間だと思いますが、当館でも一足早く仮装した姿がありました(^_-)
Trick or Treat!!_e0037129_1419484.jpg

いつもは鬼だけど、今回ばかりはその鬼を隠しているようですよ!
Trick or Treat!!_e0037129_14195646.jpg

たきまるくんが被っている角隠し・・・いやいや可愛い帽子はカボチャの帽子ですね♪
裏側が気になったブロ担は、たきまるくんをクルリ★
Trick or Treat!!_e0037129_14205628.jpg

ポフポフしててこれまた可愛いッ♪♪♪
魔女の帽子もお似合い(^-^*)
Trick or Treat!!_e0037129_14213975.jpg

ツノは隠しても、金棒は手放せないたきまるくん。
Trick or Treat!!_e0037129_14214853.jpg


お菓子をあげないとと本当にイタズラしちゃいそうです!
こちらは、売店「湯の街」でご覧いただけますので、ぜひ足を運んでみてくださいね♪(^ー^* )




▼▼ポチッ!と応援クリックお願いします▼▼
●●●●●●●●
▲ワンクリック応援&ツイート、是非お願いいたします(^_^)/▼

  
第一滝本館ツイッター http://twitter.com/DaiichiTakimoto

by takimotokan | 2014-10-10 14:26