人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

登別温泉 第一滝本館 たきもとブログ

2014紅葉

こんばんは(^-^*)/「ブロ担1号」です。

今日は、台風の影響で朝から雨降りでしたが、ここ登別温泉ではお昼頃には雨もあがり、今は夕焼けで
空がほんのりオレンジ色になっています。

昨日(13日)の午前中、更に中庭が色づいていたので、カメラを持って出かけてきました♪
2014紅葉_e0037129_1658592.jpg

中庭の出入り口を開けると飛び込んでくるオレンジ色の木。
まだ緑が多い中、目に飛び込んでくる鮮やかさです!
2014紅葉_e0037129_1659344.jpg

宴会場棟の前にある木も、時間をかけて色づいてきていますが、見頃を迎えるには
あともう少しッ!(≧ヘ≦)
2014紅葉_e0037129_1722384.jpg

2014紅葉_e0037129_1723497.jpg

この2枚はブロ担1号のお気に入りです♪♪
上の写真は、facebookのカバー写真に使っています(^^)

登別温泉周辺の紅葉も見頃を迎えつつあります。登別温泉へ来る途中の、もみじ谷も鮮やかな色が目に飛び込んできますが、どうぞ安全運転で秋の景色をご覧くださいませ!



▼▼ポチッ!と応援クリックお願いします▼▼
●●●●●●●●
▲ワンクリック応援&ツイート、是非お願いいたします(^_^)/▼

  
第一滝本館ツイッター http://twitter.com/DaiichiTakimoto

by takimotokan | 2014-10-14 17:16