滝本イン 11月ランチメニュー。

こんばんは(^_^)/ 「ブロ担1号」です!

10月最終日です。
今日はハロウィーン!仮装をしてパレードに参加!!という方も多いのでは?
登別温泉は、いつも通りの光景です(p_-)

明日から11月ということで、今日は滝本インにお邪魔して、11月のランチを撮影してきました♪

*★*☆*★*☆ 豚ロースのチーズカツレツ キノコソース ☆*★*☆*★*
e0037129_21191966.jpg

麦育ちの四元豚を使い、チーズをはさんでカツレツにしております!
上には、秋を感じるキノコをたっぷり使用したソースがかかっています。付け合せのシェルマカロニグラタンも魅力的ですね( ´艸`) スープ・サラダ・ライス付き¥1.000(税込)

*★*☆*★*☆ 生パスタのカルボナーラ ☆*★*☆*★*
e0037129_2122897.jpg

今月のスペシャルパスタは、生パスタを使用したカルボナーラです♪
豊かなコクとまろやかな味わいをご賞味くださいヽ(^∀^*) スープ・サラダ付き¥800(税込)


チーズ大好きブロ担にとっては、このカツレツはとっても魅力!
でも生パスタのカルボナーラも捨てがたいッ!(・д・`;)
今月こそは、2回行かなくては損かもしれません。

地元の方も、ご来泉のお客様も、お腹が「グゥ~ッ」となったら、滝本インへお越しくださいね!

◆◇◆ 滝本イン レストランポプラ ◇◆◇
     営業時間 11:00~14:00
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


▼▼ポチッ!と応援クリックお願いします▼▼
●●●●●●●●
▲ワンクリック応援&ツイート、是非お願いいたします(^_^)/▼

  
第一滝本館ツイッター http://twitter.com/DaiichiTakimoto

[PR]
Commented by うーとママ at 2014-11-12 18:58 x
お久しぶりです。
先週末に、子供が体調をくずし仕事や、七五三とバタバタしています。
ハロウィーンは、長男の友達が12人程、仮装し男の子と女の子が夕方来ましたが、小6ともなると可愛げがなくなると思っていましたが愛嬌があり皆、可愛いです。
ブロ担さんもチーズ好きなんですね!
私もチーズ大好きです。
Commented by takimotokan at 2014-11-13 21:17
*うーとママ様

こんばんはヽ(^∀^*)お久しぶりです。
お子様大丈夫ですか!?そちらも天気がコロコロ変わっていたようですので・・・。お大事にとお伝えくださいm(_ _)m
うーとママ様も何かとお忙しい様子なので、お体大切にされてくださいね。
今年もハロウィーンも盛り上がったようですね!テレビではバレンタインデーよりも市場規模が上回ったとか(*_*)年齢・性別関係なく、みんなが楽しめるイベントに定着してきましたね♪
長男くんも、きっといい思い出ができたこと間違いなしですねd(´∀`*)
大人が仮装するとリアルさが重視されてしまいがちですが、お子様の仮装だと、ホッコリした気分になりますね★「見てみたかった~」が本音ですが、どんな仮装した長男くんでもブロ担もホッコリした気持ちになります(*^_^*)

ブロ担もチーズが好きですが、ブルーチーズは苦手なんです(;_:)小さなころからチーズを食べていたので、もしかするとそのせいでこんなに大きくなったのかも!?という説がブロ担家で出たくらいでした。
グラタンなどでも、「チーズたっぷり。。。」なんて書いてあろうものなら、そそられてしまいます(>∀<*)
by takimotokan | 2014-10-31 21:33 | Comments(2)

登別温泉の老舗宿・第一滝本館からお届けする公式ブログです。第一滝本館のことはもちろん、のぼりべつ温泉の旬な情報を、たきもとスタッフが楽しくお伝えいたします♪


by takimotokan