人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

登別温泉 第一滝本館 たきもとブログ

ツリー飾りました★

おはようございます!「ブロ担1号」です。

既にfacebookにアップしましたが、今朝の出来事。
出勤時、鹿を見ました。何気に上を見ると「あッ!!ヽ(・д´・,,)y」
急いでスマホを取り出し、カシャ!しかも目が合ってる・・・。
最近では、ニュースでイノシシが出てきたりと報道されていますが、ここ数年の登別温泉でも鹿を見る機会が多くなり、夜の車の運転では「鹿と激突した・・・」なんて話も珍しくありません。
大きなオス鹿だと、運が悪ければ修理代が高くついてしまう。。。なんてことも。(T_T)
幸い人馴れしていないので、すぐ逃げてしまいますが、見かけてもエサはあげないでくださいね!

さて、先日フロントロビーはクリスマスモードになりました
ツリー飾りました★_e0037129_9293872.jpg

実は、まだ完成ではないんです^^;
何やらハプニング(?)があり、現在ソリではなく汽車に乗ってこちらに向かっているだろうというお話です。
後日、再アップになると思いますが、せっかく撮ったので・・・
ツリー飾りました★_e0037129_9335098.jpg

ツリー飾りました★_e0037129_934184.jpg


たきまるくんんもサンタになっていますよ
ツリー飾りました★_e0037129_9355568.jpg

ツリー飾りました★_e0037129_936353.jpg

去年も飾っていた、たきまるサンタヽ(^∀^*)
やっぱり可愛い♪♪♪
第一滝本館にお越しの際は、クリスマスツリーもたきまるサンタも是非、ご覧くださいね(^ω^*)



▼▼ポチッ!と応援クリックお願いします▼▼
●●●●●●●●
▲ワンクリック応援&ツイート、是非お願いいたします(^_^)/▼

  
第一滝本館ツイッター http://twitter.com/DaiichiTakimoto

by takimotokan | 2014-11-27 09:41