人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

登別温泉 第一滝本館 たきもとブログ

今年も一年ありがとうございました!

こんばんは!「ブロ担1号」です!(^^)!

今年も残りわずかとなりました!
2014年も「たきもとブログ」をご覧いただきありがとうございました!!ヾ(o・∀・o)人(o・∀・o)ノ゙
ブログ担当が増え、様々な情報や出来事など更新してまいりました。来年も走りますッ!(^∀^*)


2014年、国内外問わずたくさんのお客様が第一滝本館にお越しになり、自慢の大浴場で羽を伸ばされ、
素敵な笑顔を拝見できたことは、スタッフ一同の励みともなりました。
これからも、第一滝本館にお越しになるお客様のため、ご満足していただける宿を目指してまいります!!

2015年も変わらないご愛顧を頂きますよう宜しくお願い申し上げます。

★★★来年も皆様に素晴らしい年が訪れますようお祈りいたします★★★

2014年12月31日
~スタッフ&ブログ担当一同を代表いたしまして、心からありがとうございました!!!~

皆様、良いお年をお迎えくださいませ!


▼▼ポチッ!と応援クリックお願いします▼▼
●●●●●●●●
▲ワンクリック応援&ツイート、是非お願いいたします(^_^)/▼

  
第一滝本館ツイッター http://twitter.com/DaiichiTakimoto

by takimotokan | 2014-12-31 21:09