お雛様

こんばんは「ブロ担1号」ですヽ(^∀^*)

ここ数日、冷え込みが厳しくなっている登別温泉です。
節分も終わり、滝本館は一足早く春を飾っております♪
e0037129_19485951.jpg

毎年、飾っているお雛様d(´∀`*)
外は寒い寒い季節でも、フロントロビーは華やか

パッと目に入ってくるお雛様の前で、皆様で記念撮影なんていうのもオススメですよヾ(o・∀・o)人(o・∀・o)ノ゙
e0037129_2013171.jpg



▼▼ポチッ!と応援クリックお願いします▼▼
●●●●●●●●
▲ワンクリック応援&ツイート、是非お願いいたします(^_^)/▼

  
第一滝本館ツイッター http://twitter.com/DaiichiTakimoto

[PR]
Commented by うーとママ at 2015-02-18 17:59 x
お久しぶりです。
冷え込みが厳しいようですが、お元気ですか?
今シーズンの関東は昨年の大雪になる事はありませんが、降る回数は多いような気がします。
最近の雛壇は可愛い感じのもあったり色もいろいろあるのに驚いています。
皆さん、お体に気をつけて下さい。
Commented by takimotokan at 2015-02-21 10:28
*うーとママ様

おはようございます!お久しぶりです!(^_^)
2月もあと1週間というのに、今年の登別温泉は雪が少ないんです!その分季節外れの雪。。。なんてあるかもしれないですね(>_<)

お雛様を飾ると春が近いなぁと感じます。今は雛壇の横にお花を活けてあるので、さらに季節感が増します。
ようやく北海道の冬も、少しずつ終わりを迎えていますが、体調管理をしっかりとして頑張ります!
うーとママ様もお体に気をつけてくださいね♪♪
by takimotokan | 2015-02-07 20:02 | Comments(2)