登別温泉の老舗宿・第一滝本館からお届けする公式ブログです。第一滝本館のことはもちろん、のぼりべつ温泉の旬な情報を、たきもとスタッフが楽しくお伝えいたします♪

by takimotokan

new!ビュッフェダイニング!!

こんばんは!「ブロ担1号」です♪

4月24日にビュッフェダイニング「原始林」「雪国」がグランドオープンしました!
先日、準備真っ最中の原始林でしたが、写真を撮ってきたので、少しご紹介したいと思います!ヽ(^∀^ )ノ
e0037129_19171130.jpg

まずは原始林の入り口です。スタッフの川浪くんが、ど~しても写りたいと言うのでパシャリ☆
e0037129_1919395.jpg

e0037129_19191254.jpg

e0037129_1919261.jpg

e0037129_1919392.jpg

e0037129_19253926.jpg

テーマである『北海道の自然』。
4月でご紹介した「雪国」とは違い、「原始林」は大空に浮かぶ雲と生命力が溢れる原生林のイメージです。

そして、お料理をアップ!!まだ準備中でしたので、一部分しか撮影できませんでしたが、
この他にもキッズコーナーやデザートコーナー、揚げたて天ぷらコーナー、カニや樽前ポークの鉄板焼き、金棒焼ローストビーフ等々
品数は以前と変わらず、メニューを一新いたしました。
e0037129_19254826.jpg

e0037129_19255681.jpg

e0037129_1926431.jpg

新しくなったビュッフェダイニングをどうぞ、お楽しみくださいませ!
皆様のお越しをスタッフ一同、お待ちしております!!ヽ(^∀^*)




▼▼ポチッ!と応援クリックお願いします▼▼
●●●●●●●●
▲ワンクリック応援&ツイート、是非お願いいたします(^_^)/▼

  
第一滝本館ツイッター http://twitter.com/DaiichiTakimoto

[PR]
by takimotokan | 2015-05-08 19:39 | ●たきもとあれこれNEWS | Comments(2)
Commented by うーとママ at 2015-05-27 15:11 x
ご無沙汰しています。
毎日、バタバタした生活をし久しぶりにHPを覗いてみたら、リニューアルしていた事に驚きです。
部屋食もありましたが、だいたい、原始林だったような気が・・・。
今までのイメージが違い高級感がでたような感じでいいですね。
Commented by takimotokan at 2015-06-01 09:30
*うーとママ様

おはようございます!お返事が遅くなり申し訳ありません(>_<)
こちらこそご無沙汰をしておりました!

原始林・雪国とリニューアルしたんです(人´∀`)お料理も新しくなりました♪
今日から6月なので、お膳も夏の膳に変わります。
季節も変わり清々しい北海道になってきましたよ★またいつかご家族皆様でお越しになる日を楽しみにしております!!ヽ(^∀^ )ノ
その時は、新しくなったビュッフェダインングをお楽しみくださいね♪♪♪