人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

登別温泉 第一滝本館 たきもとブログ

私たちの頼れる大工さん♪

こんにちは、ブロ担3号です。

9月に入りすっかり秋めいてきた登別温泉。
朝晩は涼しいと言うよりは、
冷えるな~と感じる程の風が吹くようになりました。

本日は、以前から小出しにしていた第一滝本館の大工さんをご紹介します(o^∇^o)ノ
こちらが大工のIさんこと、五十嵐さんです!

私たちの頼れる大工さん♪_e0037129_13512444.jpg

























お仕事をする姿からも、優しい人柄が伝わりますね~!

何の作業をしているところかと言うと
記念写真撮影用のボードを製作してもらっているのです。

それってどういうボードなの!?という皆さま、
こちらの写真に見覚えはありますか?

私たちの頼れる大工さん♪_e0037129_13511966.jpg
























公式HPや雑誌等で、たびたび登場するこのショット。

昨年秋の販売開始から大好評のプラン「
たきもとのご長寿祝いプラン」内で
特典として貸し出ししている写真撮影用のボードを
「こんな風に使用してくださいね(^^)」とご案内する為の1枚です。

私ブロ担3号、長寿プランの販売開始にあたり
ど~うしても特典の一つとして、写真撮影の時に使用できるこんなボードを
用意したいなぁと思い続けていました。

そこで五十嵐さんに相談したところ、私のつたないイメージ図だけで
こんなにしっかりとした素敵なボードを作ってくれたのです(。>0<。)
本当に感謝です。。。

さらに、五十嵐さんの素晴らしいところは
初期のボードに満足せずに、使い勝手と見栄えの良いボードを研究し
何度か改良を重ねてくれているのです。

今回は、長寿プランの好評につき台数が足りなくなってしまったんです・・・と
相談したところ、早速追加で製作してくれました。

このボード、やはりお客様にも人気で、中身の用紙を記念に持ち帰りたいとの
お申し出もよくあります。
また先日はボードごと持って帰りたい!というお客様までいらっしゃいました。
(申し訳ございませんが、ボードのお持ち帰りはご遠慮いただいております<(_ _)>。)

長寿プランは、このボードの貸し出しを含め、嬉しい五大特典付き。
還暦や米寿のお祝いで温泉旅行をお考えの皆さまには
イチオシのプランです!
ちなみに、ボード内のメッセージはお客様のご希望どおりに印字できます♪

また、長寿プランのご利用以外でもこのボードを是非とも使いたいっ!という
方には、有料1,080円にてお貸し出しも可能です。
その場合は、数に限りもございますので出来るだけお早目にご相談ください。

お問合せ先:
第一滝本館フリーダイヤル 0120-940-489(9:00~20:45)


私たちの頼れる大工さん♪_e0037129_13512815.jpg

























腕が良い・優しい・頼りになる、と三拍子揃った五十嵐さん。
これからも第一滝本館の縁の下の力持ちで居続けてください(*^^*)ノ





▼▼ポチッ!と応援クリックお願いします▼▼
●●●●●●●●
▲ワンクリック応援&ツイート、是非お願いいたします(^_^)/▼
  第一滝本館ツイッター
 http://twitter.com/DaiichiTakimoto


by takimotokan | 2015-09-06 14:58 | ●たきもとスタッフご紹介