登別温泉の老舗宿・第一滝本館からお届けする公式ブログです。第一滝本館のことはもちろん、のぼりべつ温泉の旬な情報を、たきもとスタッフが楽しくお伝えいたします♪

by takimotokan

滝本の春一番♬

こんばんは!「ブロ担1号」です(#^.^#)
今日は、朝から湿った細かい雪がシンシンと降った一日でした。
3月に入りましたが、北海道の春はまだ遠いみたいです(*_*;

今日は、ご宿泊のお客様よりとっても嬉しいお届け物がありました!!
ブロ担1号としても、疲れも一気にぶっ飛んでしまうような出来事!(*´▽`*)
e0037129_2301098.jpg


贈ってくだっさたお客様のお住まいの所は、菜の花や桜が咲いているそうで、
一足早い春を、この第一滝本館にお届けくださいました!

まだまだ白い景色の北海道に、とても鮮やかな春色??
今回のご旅行は、初めての北海道旅行!そしてお子様のご卒業&お誕生日のお祝いを兼ねての
家族旅行ということです!
1泊の限られた時間ではありますが、滝本での時間が素敵な記念になると、とても嬉しいです
残りの北海道旅行を、思う存分楽しまれてくださいね!!





▼▼ポチッ!と応援クリックお願いします▼▼
●●●●●●●●
▲ワンクリック応援&ツイート、是非お願いいたします(^_^)/▼

  
第一滝本館ツイッター http://twitter.com/DaiichiTakimoto

[PR]
by takimotokan | 2016-03-13 23:32 | ●お客様メモリーアルバム | Comments(2)
Commented by 1036M at 2016-03-15 19:45 x
滝本さんには、各地からお客様がいらっしゃるんですね(´ω`)
札幌近郊は、日中こそ暖かくなってきましたが、まだ朝晩は冷え込みます。

自分も近いうちにお邪魔したいと思います。
お風呂、楽しみにしています(´ω`)
Commented by takimotokan at 2016-03-17 11:41
*1036M 様
おはようございます!ブロ担1号です( ^-^)ゞ
いつもブログをご覧いただきまして、ありがとうございます!また、コメントありがとうございます!

昨日と今日は暖かい日が続いておりますね♡
でも1036M様がおっしゃる通り、朝晩の冷え込みはまだ冬だなぁと実感します(/_;)

毎日、道内外問わず様々な地域からたくさんのお客様がお越しになられます。
今回、ご紹介させていただいたお客様は、関東地方からお越しくださいました。
滝本のお湯をとてもお気に召していただき、嬉しく思います!

1036M様も、滝本の湯のファンと存じております。
お越しになる際は、雪解け頃かもしれませんね。その頃は春の風を少し感じる季節かと思います。
季節の変わり目の露天風呂も、風情がありますよね。
お越しの際は、どうぞゆっくりのんびりお寛ぎくださいませ!お待ちしております♪d(´▽`)b♪