登別温泉の老舗宿・第一滝本館からお届けする公式ブログです。第一滝本館のことはもちろん、のぼりべつ温泉の旬な情報を、たきもとスタッフが楽しくお伝えいたします♪

by takimotokan

最終更新!

こんばんは!「ブロ担1号」です(v^-^v)

ご無沙汰しておりました(/_;)
晴れたと思ったら、また曇り。夏本番はもう少し遠い登別温泉です。

今日は、ブロ担1号よりお知らせがあります。
この度、ブロ担1号は「たきもとブログ」を卒業することになりました。
長いような、短いような。。。初代ブロ担さんから引き継ぎ、なかなか更新ができない
日々も続きましたが、皆様にはいつも「たきもとブログ」をご覧いただきまして、
誠にありがとうございます!!(o^-^o)

ブログを担当してから、多くのお客様に出会い、お越しになられた際には
お話したり。。。と、とても素敵な思い出をいただきました♪♪

本来は、私がお客様に素敵な思い出を作っていただけるよう、お手伝いする立場で
ありますが、それよりも、「人との出会い」はもの凄く素晴らしいことなんだと、
改めて実感し、感謝の気持ちでいっぱいです。

いつもコメントをくださる方や、いつもブログをご覧いただいている方には、
心より感謝申し上げます!(^-^*)

これからは、「ブロ担3号」が、たきもとブログ担当者として、情報発信いたします♡

これからも、ブロ担3号こと、新!ブロ担&たきもとブログを、どうぞよろしくお願い
いたします!!♪d(´▽`)b♪

追!)たきもとブログは卒業いたしますが、たきもとはまだ卒業しませんよ~(笑)
本当は、初代ブロ担さんとのツーショットを載せようかなぁ~なんて思っておりましたが、
やめておきますね( ^-^)ゞ

皆様、本当にありがとうございました!!ヾ( ´ー`)ノ~





▼▼ポチッ!と応援クリックお願いします▼▼●●●●●●●●▲ワンクリック応援&ツイート、是非お願いいたします(^_^)/▼   第一滝本館ツイッター http://twitter.com/DaiichiTakimoto
[PR]
by takimotokan | 2016-07-05 20:06 | ●たきもとスタッフご紹介 | Comments(8)
Commented by みーの父ちゃん at 2016-07-06 12:46 x
こんにちは。ブログ卒業しちゃうんですね。宿泊するたびに、色々お世話になりありがとうございました。いつかブロ担1号さんに会ってみたいと思いつつ会えずにいました。8月のお盆休みに予約してるんですが会ってみたいので探しても良いですか?フロントで聞いたらわかりますか?ブログ担当お疲れ様でした。
Commented by takimotokan at 2016-07-07 21:40
> みーの父ちゃんさん 様

こんばんは!コメントありがとうございます!
いつもたきもとブログ&ご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます!(=^ー^)ノ
卒業します(*´△`*)この場を借りて、たくさんのお客様とも出会い、みーの父ちゃん様ご家族も
その中のお方です♪
直接、まだお会いしておりませんが、お盆にお越しの際はぜひ!お会いしたいです!!
フロントスタッフにお伝えしておきますので、お声をかけてくださいませ(=^ー^)ノ

いつもご宿泊される際には、お嬢様は大きくなられたんだろうなぁって、心の中で思っておりました!お嬢様にお会いできるのも楽しみです♡

長い間、ありがとうございました!!
みーの父ちゃん様には、これからもブログをご覧になっていただきたいと思っておりますので、末永くご贔屓くださいませ。


お盆休みの際に、お越しになるのがとても楽しみです!
お越しの際は、どうぞお気をつけてくださいね(o^-^o)
お待ちしております!!(v^-^v)
Commented by うーとママ at 2016-07-21 15:20 x
お久しぶりです。
久々にブログを見たら、卒業していて驚きました。
卒業は残念ですが、3号さんのブログを楽しみにしています。
滝本に宿泊してから、4年が経ってしまいました。
今年こそは!と思ってはいましたが、なかなか行く事ができなかったけど、今年の地獄まつりの2日間、お世話になります。今年は、マイカーで向かいますが、ガタがきてる車で無事に着けば良いのですが・・・。
4年ぶりの北海道、楽しみです。
我が家を見つけたら声をかけて頂ければと思います。
Commented by takimotokan at 2016-07-27 08:36
*うーとママ様

おはようございます!コメントありがとうございます!!
そうなんです、卒業いたしました(/_;)
うーと様ご家族にも、このブログを通してお会いできましたね♪♪
地獄まつりにお越しいただく度に、皆様の元気なお姿を拝見できるのがとても嬉しかったです(o^-^o)

今年はお越しいただけるとのこと!!!
とっても楽しみです♪d(´▽`)b♪
三男くんはもう何歳??長男くん、次男くんにも会えるのも楽しみ!!
お気をつけてお越しくださいませ!( ^-^)ゞ
必ず、見つけますよ~(笑)その時はまた、いろいろとお話ししましょうね♡♡
Commented at 2016-07-27 15:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by takimotokan at 2016-07-28 15:46
*鍵コメ様

コメントありがとうございます!
楽しみにお待ちしております!
Commented by hongkongpeu at 2017-02-12 23:43
今更ここに書いてすいません
明後日3年ぶりにお邪魔するので久しぶりに覗かせていただいて驚きました
なんと!ブロ担さんが卒業されてる!!
初代ブロ担さんからお世話になってもう10年くらいでしょうか
時が流れるのは早いものですね(汗
どんなに時が流れても変わらず営業されてる滝本さんには感謝です
飛行機が無事に飛びますように!
Commented by takimotokan at 2017-02-16 16:04
> hongkongpeuさま
こんにちは、コメントいただき有難うございます。
この度は3年ぶりのご来館、心より感謝申し上げます!

初代ブロ担、2代目ブロ担と、思い出に残る触れ合いがあったと伺いました。
長年にわたりご愛顧いただき、本当に光栄です。

2代目ブロ担は、たきもろブログは卒業いたしましたが、
毎日元気に勤務しておりますよ^o^
現在たきもとブログは、4名のチーム体制で毎週更新しておりますので
引き続き、お時間のあるときにチェックしていただけると嬉しいです。

それでは次回またお越しいただける日を楽しみにしております♪