人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

登別温泉 第一滝本館 たきもとブログ

最終更新!

こんばんは!「ブロ担1号」です(v^-^v)

ご無沙汰しておりました(/_;)
晴れたと思ったら、また曇り。夏本番はもう少し遠い登別温泉です。

今日は、ブロ担1号よりお知らせがあります。
この度、ブロ担1号は「たきもとブログ」を卒業することになりました。
長いような、短いような。。。初代ブロ担さんから引き継ぎ、なかなか更新ができない
日々も続きましたが、皆様にはいつも「たきもとブログ」をご覧いただきまして、
誠にありがとうございます!!(o^-^o)

ブログを担当してから、多くのお客様に出会い、お越しになられた際には
お話したり。。。と、とても素敵な思い出をいただきました♪♪

本来は、私がお客様に素敵な思い出を作っていただけるよう、お手伝いする立場で
ありますが、それよりも、「人との出会い」はもの凄く素晴らしいことなんだと、
改めて実感し、感謝の気持ちでいっぱいです。

いつもコメントをくださる方や、いつもブログをご覧いただいている方には、
心より感謝申し上げます!(^-^*)

これからは、「ブロ担3号」が、たきもとブログ担当者として、情報発信いたします♡

これからも、ブロ担3号こと、新!ブロ担&たきもとブログを、どうぞよろしくお願い
いたします!!♪d(´▽`)b♪

追!)たきもとブログは卒業いたしますが、たきもとはまだ卒業しませんよ~(笑)
本当は、初代ブロ担さんとのツーショットを載せようかなぁ~なんて思っておりましたが、
やめておきますね( ^-^)ゞ

皆様、本当にありがとうございました!!ヾ( ´ー`)ノ~





▼▼ポチッ!と応援クリックお願いします▼▼●●●●●●●●▲ワンクリック応援&ツイート、是非お願いいたします(^_^)/▼   第一滝本館ツイッター http://twitter.com/DaiichiTakimoto
by takimotokan | 2016-07-05 20:06 | ●たきもとスタッフご紹介