人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

登別温泉 第一滝本館 たきもとブログ

たきもとの「ソムリエ」

こんにちは。たきもとブログです。

本日はたきもとのスタッフをご紹介します。
まずはこちらをどうぞ!

たきもとの「ソムリエ」_e0037129_19241229.jpg
「第一滝本館 高橋彰(あきら)さん ソムリエ認定見事合格」
こちらは11/30の室蘭民報の朝刊です。
このたび、レストランリーダーの高橋さんが日本ソムリエ協会認定のソムリエ試験に
見事に、本当に見事に合格いたしました!

スタッフ一同大喜びです。

レストランの高橋さんといえば、当館のビュッフェダイニング「原始林/雪国」で
みなさまをお迎えしておりますが、そのニコニコとあたたかい笑顔がお客様からも
大変評判です。

そんな高橋さん合格率4割という難関試験を受けるにあたっての苦労の連続とのことでした。
特に実技の2次試験では、制限時間内に試験官にサービスするという、その場の緊張感たるや、
想像を絶します。

今度レストランで高橋さんにお会いする機会がありましたら、ぜひお声をおかけください。
きっと喜んでくれると思います。

12/13からは「たきもとのソムリエ」おすすめのワインもレストランで提供する予定です。
こちらもどうぞお楽しみに。

たきもとブログでした。


▼▼ポチッ!と応援クリックお願いします
▼▼●●●●●●●●▲ワンクリック応援&ツイート、是非お願いいたします(^_^)/▼   第一滝本館ツイッター http://twitter.com/DaiichiTakimoto

by takimotokan | 2016-12-03 17:28 | ●たきもとスタッフご紹介