人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

登別温泉 第一滝本館 たきもとブログ

たきもと春まつり第一弾「とちおとめソフトクリーム」

こんにちは、たきもとブログです。

いよいよ今週の土曜日・18日から始まる「たきもと春まつり」。
実は一足早く、ラウンジにて春まつり期間限定メニューの
「とちおとめソフトクリーム」が販売開始となりました(^^)

たきもと春まつり第一弾「とちおとめソフトクリーム」_e0037129_16212041.jpg
「とちおとめ」と言えば、言わずと知れた栃木のブランド苺。
甘みが強く大きい粒ぞろいで、東日本ではトップのシェアを誇ります。

そのとちおとめの果汁を使用した美味しいソフトクリーム、
どんな味がとっても気になります!

実は、第一滝本館のラウンジでは以前より
白い恋人ソフトクリーム」が大人気なのですが、
今回とちおとめソフトクリームと白い恋人ソフトクリームが
「ミックス」で食べられるというニュースを聞き
さっそく撮影&試食してまいりました^o^

とろりと味の濃い「白い恋人ソフトクリーム」と
爽やかな甘みの「とちおとめソフトクリーム」の相性はやっぱり抜群!
どちらの良さも引き出すミックスが、かなりオススメです。
(上の画像はミックスの画像です。)

是非、春の爽やかな美味しさをお試しください♪

◆◆◆・◆◆◆・◆◆◆・◆◆◆・◆◆◆
ラウンジ「はまなす」
第一滝本館フロントロビー横
営業時間 8:00~12:00/13:30~17:00
・とちおとめソフトクリーム ¥360(税込)
・白い恋人ソフトクリーム ¥360(税込)
・ミックス(とちおとめ&白い恋人)ソフトクリーム ¥360(税込)
その他、美味しいカフェラテやピザもご用意しております。
◆◆◆・◆◆◆・◆◆◆・◆◆◆・◆◆◆





▼▼ポチッ!と応援クリックお願いします▼▼
●●●●●●●●▲ワンクリック応援&ツイート、是非お願いいたします(^_^)/▼
  第一滝本館ツイッター http://twitter.com/DaiichiTakimoto

by takimotokan | 2017-03-12 16:56 | ●イベント情報