人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

登別温泉 第一滝本館 たきもとブログ

『2017たきもと収穫祭』開催中♪

こんにちは! たきもとブログです

9月16日から開催中の『たきもと収穫祭』
このブログでも「どんなメニューなの?」と、
ご期待のコメントを頂いていましたので、早速ご紹介いたします♫

①まずは、北海道らしい3種のお芋さんたち
バターやマヨネーズで食べると美味しいですよね!
『2017たきもと収穫祭』開催中♪_e0037129_17484696.jpg

















②きのこたっぷりの揚げ出し
コロコロ小さ目の揚げ出し豆腐にお出汁がしみて“THE NIPPON”の味です。
『2017たきもと収穫祭』開催中♪_e0037129_17484139.jpg

















③秋茄子のオランダ煮は、ピリッと唐辛子が効いてご飯にピッタリ!
『2017たきもと収穫祭』開催中♪_e0037129_17482967.jpg

















④さつまいもの甘露煮
レモンの酸味が隠し味です。満月みたいなお芋にはついつい手が伸びますね。
『2017たきもと収穫祭』開催中♪_e0037129_17482667.jpg

















⑤可愛い小鉢は、小豆と南瓜で作ったお団子と生麩の炊き合せです。
色鮮やかでひときわ秋を思わせます。
『2017たきもと収穫祭』開催中♪_e0037129_17483659.jpg

















⑥石狩汁は鮭や野菜がたっぷり!体がぽかぽか温まります。
『2017たきもと収穫祭』開催中♪_e0037129_17483957.jpg

















⑦出ました!! 松茸釜飯!
たきもとの炊き込みご飯はとっても美味しいんです165.png
その上松茸です♫ おかわりして下さいね!
『2017たきもと収穫祭』開催中♪_e0037129_17484325.jpg

















⑧秋の代名詞♪ さんまの塩焼きです。これもご飯がすすみますね。
『2017たきもと収穫祭』開催中♪_e0037129_17483310.jpg

















⑨デザートにも秋のスペシャル登場です。
あずきのジェラートと南瓜のジェラート。※迷わずどちらも召し上がってください。
『2017たきもと収穫祭』開催中♪_e0037129_17484953.jpg

















いかがですか?どのお料理にも秋を感じて、食欲が増しませんか?
撮影スタッフのお腹もグーグーでした…

『たきもと収穫祭』は10月31日まで♫
皆さまが「食欲の秋」を満喫して下さいますように
美味しいお料理でお待ちしております。
『2017たきもと収穫祭』開催中♪_e0037129_17482196.jpg

















ビュッフェ会場では、収穫祭アンケートにご協力をお願いしております。
是非、皆さまのお声をお聞かせ下さい。



▼▼ポチッ!と応援クリックお願いします▼▼
●●●●●●●●
▲ワンクリック応援&ツイート、是非お願いいたします(^_^)/▼  

by takimotokan | 2017-09-24 18:58 | ●たきもとあれこれNEWS