登別温泉の老舗宿・第一滝本館からお届けする公式ブログです。第一滝本館のことはもちろん、のぼりべつ温泉の旬な情報を、たきもとスタッフが楽しくお伝えいたします♪

by takimotokan

なつっこいネコちゃんとの出会い。

こんばんは!滝本ブログ担当です。
昨日の仕事帰り、登別温泉 極楽商店街でかわいいネコちゃんと出会いました!すごく人なつっこいフワフワのネコちゃん。おいでおいですると、近付いてきてスリスリしてきたり、道でごろんごろんしたりと、とってもかわいこちゃんでした♪(かわいこちゃんと言っても、女の子なんだろうか。。。)首輪をしていたので飼い猫ちゃんですね。炭火焼「いせくら」さんの近くで出会いました。お散歩中かしら??気をつけてね〜(*^_^*)
e0037129_2230276.jpg
▲座るとほわほわでまんまるだったので、勝手に私だけの心の中で「にゃん○(丸)」と命名♪ とりあえず(勝手に)にゃん○~♪またね~♪登別温泉の招き猫になってね☆

★人気blogランキング★
↑にゃん○のかわいさに♪ポチっとクリックご協力を(^_^)/
[PR]
by takimotokan | 2007-03-15 22:38 | Comments(0)