登別の空。

こんにちは、ブログ担当です。ちょっと体調を崩してしまった私は、今日はお布団の中からブログ中…(;_;)体調が悪くなるといつも「健康ってすばらしい」って思います。皆さんも体調管理にはお気を付けくださいね。(本当でしたら、そろそろフレッシュなスタッフの笑顔を♪と思っていたのですが、ごめんなさい…m(_ _)m   )

今日の画像は、腰痛までも患ってしまった私が、この間初めての整骨院体験をしに登別駅近くまで行った時の空の画像です。(やっぱり山の上と下、車で10分ちょっとしか走っていないのに景色は変わるものですね。)
e0037129_17525897.jpg
携帯で撮った画像ではありますが、空の広さが伝わりますでしょうか?
登別温泉を下って2車線になって国道36号線までもうちょっと!の地点です。
もうちょっと早くシャッターを押せていたら、空の下には海が広がっていたんですよ。なんとなく、地球は丸い…っというのが伝わってくる感じ。

旅の時間に余裕があったら高速道路に入らずに、海沿いの道を少し進んでみるというのも気持ちがいいかもしれませんよ(*^_^*)
[PR]
Commented by DJA3711 at 2007-03-17 20:35 x
季節の変わり目は体調を崩す方が多い様ですが大丈夫ですか?
これからは観光シーズンが始まりますのでくれぐれも
お体にはご自愛下さい。
スタッフの笑顔もいいですが、そろそろ「ブログ担当者」様の紹介を
お願い致します。
Commented by takimotokan at 2007-03-18 20:55
*DJA3711様、こんばんは!コメントどうもありがとうございます☆ご心配おかけいたしまして、申し訳ありません。温かいお言葉本当にありがとうございます!なんとか本日は出社いたしました。でも、本調子まではあと一歩!といったところです。頑張ります~☆
DJA3711さまもお仕事お忙しいかとは存じますが、お体どうぞご自愛くださいませ!

そして、私の紹介のリクエスト・・・ありがとうございます~(^_^;)今日はちょっと「見るからに鋭気が満ちてない。」みたいなことを言われてしまいましたもので(笑)体調が完全に回復した暁には・・・・?!(^^ゞ 検討させていただきます。。。。<(_ _;)>
Commented by 俗名はマッチ-です at 2007-03-22 11:45 x
またまた登別の見所出来たのですね。ところで腰の具合はよくなったのでしようか?あまりムリをなさらないように!2月滝本館を利用してよかったのでまた6月に帰ります。ブログ担当の方にお目にかかれるのを楽しみにしています。
Commented by takimotokan at 2007-03-23 14:51
*俗名はマッチ-です様、コメントありがとうございます♪腰ですが、残念ながら重ーい感じが続いています(;_;)お蔭様で生活には差し支えありませんが、これから悪くならなければいいなあ。。。と思う次第です。
また、6月におかえりくださいますとのこと、ありがとうございます☆(*^_^*)お会いできるのを楽しみにしております!!
by takimotokan | 2007-03-17 16:14 | Comments(4)