登別オフロードパークレポ!その2

お待たせしました!「登別オフロードパーク」さんのレポート第2段!!言葉より、みんなの楽しそうな笑顔の方が断然伝わる!と思いましたので、今回は画像大量UPさせていただきます(^^♪
e0037129_1545286.jpg
▲まずは、企画室の河東くんと、フロントのつぐみさん♪新婚さんでーす!!
e0037129_1546456.jpg
▲つづきまして、客室係のウエチカちゃんと夏子ちゃん!女の子だって、楽しめちゃいますよ^^その後ろがレストランの古清水くん!白バイに乗っているような感じでハンドルを握る姿も決まってますねえ。
e0037129_15491477.jpg
▲そして、淡々と進んでいそうな感じのレストランのランくんです♪(笑)
こちらの初心者コースの他、経験者も存分に楽しむことができるジャンプ台などが用意された中級~上級者コースもあるそうです!チャレンジ精神旺盛の方におすすめ!
e0037129_18225896.jpg
▲スリル満点のバナナボートを楽しんでいるのは河東くん、野村さん、そしてレストランの葛西くん。なぜにお尻を浮かせているのか気になりますが・・・(笑)みんな、本当にとっても楽しそうです!(*^_^*)

今回は、スタッフ体験研修ということで11名がお邪魔させていただきました!
(佐野オーナー、大変お世話になりました。どうもありがとうございました!)

まだまだN.O.Pさんには雪があります。状況にもよりますが、3月いっぱいまではウインタースポーツをお楽しみいただけると思いますよ^^(4月以降もできるかも!?)気軽に問合せしてみてくださいね。楽しさは当館スタッフのお墨付き!皆さんも是非、登別へお越しの際にはご家族やご友人同士で、こちらで楽しい時間を体感してみてくださいね☆

登別オフロードパークさんの詳細はHPでご確認を^^
e0037129_15564565.jpg
★人気blogランキング★←ポチっとクリックご協力を(^_^)/
[PR]
by takimotokan | 2007-03-19 19:10 | Comments(0)