人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

登別温泉 第一滝本館 たきもとブログ

雪から雨へ! (3/24)

登別温泉に雪ではなく、雨が降っています。ちょっとビックリ!(>_<)これで、温泉内の雪も消えてしまうかな?
(でも、まだまだ油断は禁物です!ここで夏タイヤに変えると、後から無残にもまた悲しい雪が降ったりしちゃうんですよね;)

明日(日曜日)気になる日中のお天気は「晴れ」の模様!しかも、最高予想気温はなんと11度!!あらま~!案外駆け足で春が近づいてきたようです。
今日お出掛けくださるとコメントをお寄せくださった大工さん様、ポカポカ陽気で地獄谷散策などが楽しめそうですね(*^_^*)大工さん様はじめ、本日登別温泉へお越しの皆様、(はたまた、そうでない方も) どうぞ良い休日を!

             (^_^)/ Have a nice day ♪
by takimotokan | 2007-03-24 19:31