やっぱり降りました(゜o゜)

もう春もそこ~♪なんて浮かれておりましたが、やっぱりまた雪が降りましたー!いやはや、夏タイヤに替えてなくて良かったです~(^。^)y
▼こちらは、ブログ担当の車の中から見たフロントガラスの様子です(笑)
e0037129_17415130.jpg

今日の雪はボタン雪って言うのでしょうか?大きな雪がふわふわ~と羽のように落ちてきて、また登別温泉はキレイな雪景色になりました。
e0037129_17442236.jpg
▲こちらは携帯ではなくカメラで撮りました。やっぱり携帯よりキレイに撮れますね。木々のつぼみも、またちょっとのあいだ冬眠かな?
e0037129_17495389.jpg
▲こちらは、西館の裏側を撮ってみました。根雪がまだあったんですね。雪の地層のようになっていて、またその上に真っ白な雪が積もってキレイ。雪が降ると寒いけど、目で楽しむ雪景色はやっぱり絶景かも。

★人気blogランキング★←1日1回、ポチっとクリックご協力を(^_^)/

・・・とブログをしていたところ、残念なお知らせが(-_-;)

登別温泉へ向かう厚生年金病院の手前の道路で、土砂崩れ(落石?)があったようです。詳しい詳細情報は入っていませんが、安全が確認されるまでは通行止めになってしまうようです。登別温泉へ向かわれる際は、迂回路を通行いただくことになりますので、看板などの情報を確認の上お越しいただけましたらと思います。運転もどうぞ、お気をつけて。

また詳細情報が入りましたら、お知らせいたします。
[PR]
by takimotokan | 2007-03-27 17:56 | ●春夏秋冬♪登別 | Comments(0)

登別温泉の老舗宿・第一滝本館からお届けする公式ブログです。第一滝本館のことはもちろん、のぼりべつ温泉の旬な情報を、たきもとスタッフが楽しくお伝えいたします♪


by takimotokan