登別温泉の老舗宿・第一滝本館からお届けする公式ブログです。第一滝本館のことはもちろん、のぼりべつ温泉の旬な情報を、たきもとスタッフが楽しくお伝えいたします♪

by takimotokan

只今ニセコ♪

e0037129_12373664.jpg

今日は研修旅行に出てきています(^o^)/ただいま、お昼ごはん中ですo(^-^)oニセコで北海道名物のジンギスカンをいただいています!さすが生ラム!すごく柔らかくて、まるでステーキみたいでした☆おいしかった~(*^o^*)自家製のジンギスカンのタレもまた美味しさを引き立たせていました♪
ニセコは登別温泉から高速道路を利用して2時間程の距離です。羊蹄山などが見えて、北海道の雄大な景色がご覧いただけますヨ。また、近くの道の駅では産地直送の美味そうなじゃがいもやアスパラなどの特産品が安価で販売されておりました!是非是非、機会がありましたら訪れてみてくださいね。

LOFT倶楽部 さん、美味しいジンギスカンをどうもありがとうございました♪


[PR]
by takimotokan | 2007-04-09 12:37 | Comments(0)