ゆらゆら鯉のぼり♪

こんにちは!段々とまた春めいてきた今日この頃、皆さんお元気にお過ごしですか?今日はちょっと曇り空の登別温泉でしたが、気温は6度前後。冬コートやブーツはもう必要ない位になりました!ブログ担当の私もや~っと夏タイヤにしましたよ!(>_<)
e0037129_1648188.jpg
▲画像は、第一滝本館側のガソリンスタンド横に揺らめく鯉のぼりです。「こどもの日」も間近と実感する光景ですネ。「こどもの日」とは、”国民の祝日に関する法律(祝日法)では「こどもの人格を重んじ、こどもの幸福をはかるとともに、母に感謝する」ことを趣旨としている。”・・・そうですよ。皆さんにとって、今年のゴールデンウイークも思い出深い素敵な休日となりますように。

★人気blogランキング★ ポチっとクリックご協力お願いします(^^♪


[PR]
Commented by Gula at 2007-04-24 16:15 x
初めまして。
昨年の10月に連泊させて頂きました。伺う前は、貴館について何となく敷居が高いイメージでいたのですが、従業員の方たちの温かな対応に、すっかり気分も解け親しみを持つことが出来ました。そして、2月にも1泊。更に先月は日帰り入浴をさせて頂きました。いずれも母との2人でしたが、いつか両方の旦那様とWデート(?)できれば…と思っています。
また明日、「日帰りただいま」(!?)をさせて頂く予定です。 ^^

ところで、こちらのブログ画像も文章も本当に上手ですね。ブログ担当者さんは、柔らかな感性をお持ちとご拝察しています。
これからも、楽しみにしています。
Commented by takimotokan at 2007-04-24 17:53
*Gula様、この度はコメントありがとうございます(*^_^*)また、いつも当館をご愛顧くださり、誠にありがとうございます!一同を代表いたしまして、心より厚く御礼申しあげます。ご宿泊に、お日帰り入浴にと当館をご利用いただけたとのこと、本当に嬉しいです★ご利用いただきました際には、ごゆっくりとおくつろぎいただけましたでしょうか?おくつろぎいただけておりましたならば、本当に本当に嬉しい限りでございます(^_^)/
また明日もお日帰りにおかえりくださいますとのこと、心よりお待ちいたしております~♪のんびりしていってくださいね!明日はあいにく、ちょっと曇り空になってしまいそうですが、湯巡りをどうぞご堪能くださいませ☆よろしければ、今日UPした中庭にも宜しければ立ち寄ってみてくださいね^^
また、ブログも(私も?)お褒めいただき、ありがとうございます~<(_ _)> これからも皆さんに楽しく読んでいただけるような、のほほーんなブログをお届けしていきたいと思います☆

機会が出来ましたら是非、Wデートでのおかえりもお待ちしております♪明日はどうぞ、お気をつけてお越しくださいませ(^O^)/
by takimotokan | 2007-04-23 13:45 | Comments(2)