人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

登別温泉 第一滝本館 たきもとブログ

「湯のもと第一刊」が完成!

たきもとメンバーズ会員様に送らせていただく会報誌「湯のもと」第一刊が完成いたしました~♪\(・▽・)/ヤッター! 22ページに渡って座談会のレポートや未来のお風呂について研究を進めている結果を報告したり、お客様の思い出の写真を紹介させていただいたりと、充実の内容に仕上がっています!お得な情報も載ってますヨ!表紙のデザインもまた◎で、出来上がりに一人(?)満足している私ですw(^^♪
「湯のもと第一刊」が完成!_e0037129_12203714.jpg

今、一同で1日でも早く皆様のお手元にお届けできるよう、頑張ってセッセと封筒詰め作業を進めています!皆さん、お手元に届くまでもうちょっとお待ちくださいね~o( ^-^)oどうぞお楽しみに!

※メンバーズは2008年10月をもちまして廃止となりました。今までのご愛顧に心より感謝申しあげます。今後も第一滝本館をご愛顧くださいますようお願い申しあげます。



そういえば余談ですが、昨日も今日も青空が広がっている登別温泉ですが、昨夜は冷え込んだようで、なんとまた雪がチラついておりました~!まさか、5月を前にして雪を見るとは思いませんでした~(×_×)桜の開花もちょっとずれ込んで、もしかしたら5月10日頃になるかもしれません。

★人気blogランキング★ ポチっとクリックご協力お願いします(^^♪
by takimotokan | 2007-04-27 12:20 | ●たきもとあれこれNEWS