登別温泉の老舗宿・第一滝本館からお届けする公式ブログです。第一滝本館のことはもちろん、のぼりべつ温泉の旬な情報を、たきもとスタッフが楽しくお伝えいたします♪

by takimotokan

スライドショーをご覧あれ!

第一滝本館 大浴場の春夏秋冬の画像を使って、【スライドショー】を作ってみました!エキサイトブログではこういったスライドショーもいとも簡単に作れてしまうのがすごいですね。是非、ご覧ください!
(パソコンからしか見れないようで、携帯でご覧の皆さん、ごめんなさい!)
大きく明るくのんびりと。
自然光がたっぷりと注ぎ込まれる大浴場のガラス窓越しからは、四季折々に変化する登別温泉の景観がご覧いただけます。
露天風呂で耳をすませば、小鳥のさえずりやそよ風の心地良さも感じていただけることでしょう。春夏秋冬の景色を愛でながら温泉を楽しむ。そんな癒しの時を、どうぞごゆっくりとご堪能ください。

★人気blogランキング★ ポチっとクリックご協力お願いします(^^♪
[PR]
by takimotokan | 2007-05-09 21:36 | ●たきもとあれこれNEWS | Comments(2)
Commented by マッチ-です at 2007-05-26 16:46 x
登別伊達江戸村情報ありがとうございます、
よし行くぞ-江戸の村へ。ブログ担当の方にもお会いします。
Commented by takimotokan at 2007-05-27 17:04
*マッチ-です様、コメントありがとうございます!時代村さんは本当におすすめのスポットですので、是非行ってみて楽しんでみてくださいね^^ フロントにパンフレットもございますので、開演スケジュールもチェックいただきまして、行かれるといいかと思います(^_^)/ 今回の取材では、モデルで小さなお子さんも一緒に行ってもらったのですが、怖いアトラクションで泣いているお子さんにも、村の人たちも声をかけてくれたりして、気持ちも温かいな~と思いました^^ 是非、楽しんでいらしてください♪