登別温泉の老舗宿・第一滝本館からお届けする公式ブログです。第一滝本館のことはもちろん、のぼりべつ温泉の旬な情報を、たきもとスタッフが楽しくお伝えいたします♪

by takimotokan

登別伊達時代村さん♪

今日は登別温泉から車で約7~8分のところにある「登別伊達時代村」さんへお邪魔してきました!一歩踏み込めば、そこは「江戸時代」!ワクワクする世界が広がっておりましたよ~♪ 大人でもワクワク♪
e0037129_12364256.jpg
村内には日本伝統劇場や忍者怪々迷路など、楽しい仕掛けや見どころがいっぱい!野外で行われている忍者アクションショーは本当に迫力があり、また、笑いもありでとっても楽しかったです☆ 実はこちら、近日発信予定のメールマガジンの取材のためにお邪魔させていただきました♪ 詳しいレポートはメールマガジンで発信させていただく予定ですので、まだ未登録の方は是非この機会にご登録を!(^_^)/

時代村さん、お世話になりました!

★人気blogランキング★ ポチっとご協力お願いします☆
[PR]
by takimotokan | 2007-05-26 12:41 | Comments(2)
Commented by 石狩市民ロック at 2007-05-27 22:14 x
ランキング、いいとこに安定してますね。まず応援ポチ☆

登別伊達時代村さんですか・・。私も5年?位前におじゃましたことが・・。いいですね、近郊の見所紹介も・・。

メルマガも発行してるんですね。
ホテル業界では、そういうサービス、増えてきてるのかなぁ?
Commented by takimotokan at 2007-05-27 22:20
*石狩市民ロック様、いつも応援クリック&ブログご覧いただきありがとうございます!!(私もポチ☆させていただいております^^)
時代村さん、プライベートではなく取材でお邪魔させていただきましたので、今回は残念ながら、要所要所を早足での見学ではありましたが、本当に楽しいところでした!ご来村されていたお客様たちも、みんなとっても楽しそうでしたよ♪^^  石狩市民ロック様もまた、こちら方面へお越しの機会があった際には、是非立ち寄ってみてくださいね^^

メルマガも実は、私が担当させていただいております!(デザインはさすがにしてないんですが^^;) ホテル業界でのメルマガ、普及してるんでしょうかね・・・?実は、あまり情報にはウトイ私かもしれません(^^;)))よろしければ、メルマガも見てやってください♪

ランキングは、そんなに意識はしないでおこう・・・と思いながらも、やっぱり下がってしまうと残念な気持ちになります(笑)やっぱり、沢山の方に楽しんで見ていただけたらそれだけで嬉しいなーと思います^^ これからも頑張ります☆