「温泉天国大浴場」に嬉しいアイテムが導入されました♪

こんにちは!ブログ担当です。先日、スタッフ紹介で芦野さんを取材に行った際に撮ってきた画像をご紹介!お客様の声にお応えして、当館大浴場に赤ちゃん連れのお客様に嬉しい「ベビーバスチェア」の用意がされておりました♪
e0037129_1644629.jpg

【商品の説明より、ちょっとご案内!】
赤ちゃんの快適な居住性と、からだの洗いやすさを考えたベビーバスチェア。赤ちゃんのことを考慮した安心設計です。

●オープンガード:片手でガードの開閉が出来、赤ちゃんを簡単におすわりさせることが出来ます。シンプルなおもちゃ付き。
●ゆったり座面:赤ちゃんのおしりにフィットし、座ったままでも洗いやすいゆったり形状。前すべりしない安心設計です。
●片手簡単リクライニング:片手で簡単リクライニング。誤操作防止の安心ダブルロック仕様です。
※リクライニング使用の目安
・3カ月頃(首がすわってから)~6カ月頃(腰がすわるまで)・・・リクライニング状態(角度150度)での使用のみ
・6カ月頃~(腰がすわってから)・・・リクライニングを戻した状態(角度115度)でも使用可能。

■対象年齢:3-24カ月


これで、お母様がシャンプーなどされている時も、ちょっと安心してバスタイムをお過ごしいただけるかと思います(^^♪ 赤ちゃんの髪や体を洗う時も、座らせて行っていただけるので便利ですね^^男性大浴場・女性大浴場共に、2つずつご用意しておりますので、是非ご活用ください!

★人気blogランキング★ 1日1回、ポチっとクリックご協力を(^_^)/
[PR]
Commented by takimotokan at 2007-06-11 22:21
* マーサさま、この度はリンクのご案内、誠にありがとうございました!あいにく相互リンクはできかねてしまいましたが、早速当方のブログをご登録いただけ、心より感謝申しあげます!

これから更にリンクが増え、充実したサイトとなりますこと、心よりお祈りいたします!みなさんも是非、マーサさんのサイトに訪れてみてくださいね♪(名前のところをクリックするとページに飛びますヨ♪)

この度は、リンク誠にありがとうございました!
by takimotokan | 2007-06-08 16:48 | ●たきもとあれこれNEWS | Comments(1)