登別温泉の老舗宿・第一滝本館からお届けする公式ブログです。第一滝本館のことはもちろん、のぼりべつ温泉の旬な情報を、たきもとスタッフが楽しくお伝えいたします♪

by takimotokan

初夏の登別温泉・地獄谷の様子UPします!

登別温泉。清々しい日々が続いています!今日は地獄谷の画像をUPしてみますネ。緑が溢れ、空も青く澄み渡り、地獄谷の上にふわふわ流れる白い雲も絵になります。まだまだ暑い!という感じまではいかず、吹く風も心地良いですので、地獄谷周辺の原始林の散策も気持ち良いと思いますヨ^^ おすすめです(^^♪
e0037129_16214191.jpg
ちなみに、こちらは当館のプール外にある「露天ジャグジー」の側から撮った地獄谷の画像です。(リンク先の2ヶ月前の画像と比べると、緑が増えたこと増えたこと!)露天ジャグジーからこの絶景がご覧いただけますヨ。ご来館の際には、露天ジャグジーのブクブクお風呂に入りながらのこの景色、是非お楽しみください!

★人気blogランキング★← ポチっとクリックご協力お願いします(^^♪
[PR]
by takimotokan | 2007-06-28 16:23 | ●春夏秋冬♪登別 | Comments(2)
Commented by kokoko1965 at 2007-06-29 11:23
ほぼ はじめまして。フォーラムからお邪魔します。こちら山形はいよいよ本格的に 梅雨入りの様子です。先月 別府の「地獄」を体験してきました。登別にも「地獄」があるんですね! よろしくお願いします!

応援して帰ります。 ポチッと!
Commented by takimotokan at 2007-06-29 16:01
*kokoko1965さま、コメントありがとうございます!!ほぼ(?)はじめまして!私は別府の地獄はまだ残念ながら見たことがないのですが、登別の地獄もなかなかの迫力なんですよ!^^ 北海道へお越しの際には、是非お立ち寄りください☆
山形は梅雨入りされたとのこと。北海道は梅雨がありませんが、今日はちょっとあいにくの雨が降り始めました。 梅雨入りして天気が悪くなると、気分もちょっと滅入ってしまいそうな気がしますが、どうぞお体ご自愛くださいませ!!

私も応援ポチっと返させていただきます^^ また当方のブログにも遊びにきてくださいね^^