周辺観光情報に「登別伊達時代村」さんレポUPしました♪

5月26日付でもお知らせしていたメールマガジンでご案内の「登別伊達時代村」さんのレポートの様子を、この度ホームページでもUPいたしました♪是非是非ご覧ください^^ この夏限定のイベントも実施が決まっているようですので、登別温泉へご来温の際には、是非楽しんできてくださいネ!(^_^)/
e0037129_1938541.jpg
【この夏限定!】登別伊達時代村 忍法帖~隠された忍具を探せ~
◆日時:平成19年7月14日(土)~10月8日(月)
◆時間:随時
◆参加費用:お一人様~500両(入場料別途)

★人気blogランキング★ ポチっとご協力お願いします☆
[PR]
Commented by kokoko1965 at 2007-07-01 10:56
500両? 両替所によってから行きましょう! 時代村があるとは知りませんでした。

ポチット!
Commented by takimotokan at 2007-07-03 19:25
*kokoko1965さま、500両=500円ですね^^
ちなみにこちらの時代村さん、タモリさんの「ジャポニカロゴス」でも、看板が「この先江戸時代」っておかしい!と取り上げられておりました(笑)味のあるユニークな看板だと思います^^ 登別へお越しの機会がありましたら、是非ご覧ください♪
by takimotokan | 2007-06-30 19:38 | ●HP更新情報 | Comments(2)