人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

登別温泉 第一滝本館 たきもとブログ

二人の芸術家にお会いしてきました!

こんにちは!ブログ担当です。今日で7月も終わりですね。早いものです。。。今日の登別温泉は曇り空で、現在の気温も17度位とちょっと肌寒ささえも感じるほど。夏はどこへいっちゃったの~?!という感じです。ティーラウンジにお越しくださったお客様も「ホットミルク」をご注文されておりました。冷たい飲物より、暖かい飲物・・・といった気温です(×_×)ちなみに明日は晴れそうですが、最高気温も22度前後と予想されております。もうひと降りならず、もうひと晴れほしいところです!

さてさて、話は変わりますがブログ担当の私、昨日は登別温泉を飛び出して、洞爺湖町、白老町へ行ってきました!次号のメンバーズ会報誌でご登場いただく芸術家さんお二人にご挨拶に出向いたわけですが、それぞれの芸術家さんが作品を生み出すに当っての心境など、興味深く聞かせていただいた次第です。いやはや、お二人ともやっぱり素晴らしい作品を生み出すそれぞれの違ったパワーを持っていらっしゃるんだなと思いました。努力あっての技術といった部分もあるのかもしれませんが、生まれ持った才能というのも大きいのでしょうね。本当にすごいことです。次回発行の会報誌も読み応えがある内容になりそうですよ♪ ぜひお楽しみに!私も出来上がりがとても楽しみです♪
二人の芸術家にお会いしてきました!_e0037129_14483289.jpg
二人の芸術家にお会いしてきました!_e0037129_14484625.jpg

画像は、その作家さんの作品を隠し撮り(?)してきたものです(笑)芸術家さんとはどなたぞや?!温泉旅館と芸術家って何が共通してるわけ?!と思った方もいらっしゃると思いますが、いつもネタばれさせすぎな気もしないでもないので、ちょっと今回は出し惜しみしてみます(笑)内容は出来てからのお楽しみにどうぞ^^
※メンバーズは2008年10月をもちまして廃止となりました。今までのご愛顧に心より感謝申しあげます。今後も第一滝本館をご愛顧くださいますようお願い申しあげます。

★人気blogランキング★ 1日1回、ポチっとご協力お願いします☆
by takimotokan | 2007-07-31 14:52 | ●たきもとあれこれNEWS