イルカスプラッシュタイム♪ @登別マリンパークさん

こんばんは!ブログ担当です☆
今日は昨日に比べて、ちょっと暖かくなりまして、半そででも大丈夫♪な気温になった登別温泉でした!明日もこれくらいだと嬉しいなあ^^

さてさて、今日はフロントで登別マリンパークニクスさん発行の「ニクスの新聞」を発見!ゴマフアザラシの「ナビ」ちゃんの気持ち良さそ~う♪な表情が印象的な表紙です!内容も興味深く拝見しました!ニクスの裏側・表側と題して、おもしろい記事が掲載されていましたヨ(^^♪ 私の大好きなイルカネタが特に気になるところ^^ イルカショーの裏話が紹介されていましたよ☆
e0037129_23501922.jpg
画像は周辺観光情報でもチラっと紹介されていただいた「イルカのスプラッシュタイム」!の紹介記事部分。 いやはや、夏休みのファミリーでご来園される方にとってはたまらない催しだと思います!(実は、先日訪れた小樽水族館でもちょっと水を浴びちゃっていた私たち!キャー!!と声に出つつも、これ、涼しげで嬉しいハプニングだったりします♪) ご覧になられた方は、是非コメントで感想聞かせてくださいネ♪

★人気blogランキング★ 1日1回、ポチっとご協力お願いします☆
[PR]
Commented by こばこば at 2007-08-02 10:25 x
マリンパーク…新入社員研修から行ってないわぁwww
今度遊び行った時チラ見しに行こっと。

今日はこちらは酷暑です。全裸でもいいくらいwww
これ以上色黒になっても困るくらいの陽射しですv(`∀´v)
Commented by onsen771-2 at 2007-08-02 20:13
登別マリンパークニクスさんのCM最近流れていますね。
あれをみるとイルカショー見に行きたい~水しぶき浴びなくちゃ!
これで今のこの暑さも解決!d( ̄  ̄)

本当に熱いです。涼しい観光~登別マリンパークに行きたいね。

゙(*・・)σ【】人気ランキングにぽちっとな♪
Commented by kokoko1965 at 2007-08-03 08:24
こちらは ようやく梅雨も明け いよいよ連日 真夏日です。
水しぶきが 恋しい季節です。
ぽち!
Commented by takimotokan at 2007-08-03 19:23
*こばこば
そちらは暑いみたいですねー!うらやましいです☆こちらはやっと昨日、今日と夏らしい気温になったかな?でも、もっと太陽カモーン!!といった感じです。 こちらに帰ってきたときには、マリンパークさん行ってみてください♪ ミスターとデートしては(*^_^*)
Commented by takimotokan at 2007-08-03 19:26
*ONSEN771-2さま
コメントありがとうございます☆ CM流れてますねー!登別の三大テーマパークのCMが流れ出すと、夏休み到来だな~という気がします^^ 当地は暑い!までいかない感じなので、露天風呂で感じる風も心地良い位かもです^^ 是非遊びにきてくださいね^^

応援ポチ、ありがとうございます☆
Commented by takimotokan at 2007-08-03 19:28
*kokoko1965さま
コメントありがとうございます!こちらでも、今日みたいな雨あがりは蒸し蒸ししておりますので、そちらはもっと暑いのでしょうねー!夏バテされないようにしてくださいね^^ 

応援ポチ☆かえし!
Commented by メガネ男子 at 2007-08-04 18:28 x
いやぁ~ここにコメント入れようか迷っていました。実は登別マリンパークニクスに行った事がないんです。(´_`。) 

「室蘭水族館」「小樽水族館」「札幌サンピアザ水族館」そして何と「大分マリーンパレス水族館」はあるんですが・・。(;^ω^) 

アワワッ!ニクス関係者の方ごめんなさい。m(_ _)m 今度ぜひ行かさせて頂きます。
Commented by takimotokan at 2007-08-05 16:50
*メガネ男子さま
「室蘭水族館」「小樽水族館」「札幌サンピアザ水族館」、私も制覇しております♪ あ☆あとは、「美ら海水族館」も最高でしたよ♪^^「大分マリーンパレス」とはまたすごいですね!!色々な水族館に行ってみたいものです^^ マリンパークニクスさんもいつか是非行ってみてください(*^_^*) いい感じですよ~♪
by takimotokan | 2007-08-01 23:52 | Comments(8)

登別温泉の老舗宿・第一滝本館からお届けする公式ブログです。第一滝本館のことはもちろん、のぼりべつ温泉の旬な情報を、たきもとスタッフが楽しくお伝えいたします♪


by takimotokan