登別温泉の老舗宿・第一滝本館からお届けする公式ブログです。第一滝本館のことはもちろん、のぼりべつ温泉の旬な情報を、たきもとスタッフが楽しくお伝えいたします♪

by takimotokan

お便りありがとうございます!

こんにちは、ブログ担当です!今日も秋晴れを思わせるような青空。清々しい日となりました!そんな今日、とっても嬉しいお手紙をいただきましたのでご紹介させていただきますね。詳しい内容は伏せさせていただきますが、お父様のご退職と、ご両親の還暦のお祝い旅行ということで親想いな娘さんが、お祝いのケーキなどを手配してくださり、当館でお祝いをしてくれました。素敵な一生の想い出になる時間を当館でお過ごしいただけたという、すごく嬉しいメッセージです(*^_^*)
e0037129_17415156.jpg
御礼をお伝えするのは、こちらの方です!そういったとても大切なお時間を、数ある温泉旅館・ホテルの中より当館をお選びいただけたことが光栄なことですし、お客様にご満足いくひと時をお過ごしいただけたとのことが、本当に何より嬉しい限りです!(でも、ご両親様が何より嬉しかったのは、やっぱり娘さんの気持ちに違いありません^^) 改めまして、心からお父様のご退職、ご両親様のご還暦のお祝いを申しあげます!

お名前はお知らせいただきましたが、ご住所のご記入はありませんでしたので、この場を借りて心から御礼申しあげます。本当にどうもありがとうございました!こういったお便りをお寄せいただいたり、アンケートの温かいメッセージだったりは、私たちにとってすごく嬉しい頑張りのパワーの源となります。これからもスタッフ一同、心からのおもてなしで頑張ります!(^^)!

ご家族皆様のますますのご多幸を、心よりお祝い申しあげます!


★人気blogランキング★ 1日1回、ポチっとご協力お願いいたします☆(^_^)/
[PR]
by takimotokan | 2007-08-30 17:55 | Comments(2)
Commented by メガネ男子 at 2007-08-30 20:14 x
「まなえちゃんとまちるちゃん」の手紙の記憶がまだホンワカ残ってるうちに、またもや心温まるお手紙ですか? うらやまし過ぎです。(笑)
お客様にとって本当に素晴らしい時間を過ごせたんでしょうね。
やっぱり 『おもてなしの心』 これですね!!

実は、先週またもや家庭菜園で採れた枝豆とトウモロコシを頂いたんですよ。でも私の顔ってそんなに「何でも残さず食べまっせェ~」ってな風に見えるのかしらん・・。(笑)
Commented by takimotokan at 2007-09-01 17:45
*メガネ男子さま、コメントありがとうございます!こういったお手紙、実はちょくちょくお寄せいただいたりしております^^ 本当に嬉しい限りです!これからも、ご利用くださいます皆様に快適なお時間をお過ごしいただけますよう、心からのおもてなしに努めてまいりたいと思います!(^^)!

メガネ男子さん、お野菜をおすそ分けしていただけるのは、人柄からだと思いますよ(^^♪ 新鮮お野菜、いいですね~!